--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日は、犬山ハーフマラソン。やたら雨が多いこの大会、、、寒くてもいいから晴れて!

犬山ハーフは、公認の部(陸連登記者)と一般の部(非登記者)があり5分違いでスタート。
コースも当然、日本陸連公認コースなのでタイムは、公認記録です。

今年は、長野マラソンのために陸連登録したので公認の部でエントリーできたのですが、、
公認の部は、関東の大学生や地元実業団選手が多数参加するのでレベルが高すぎ、、(汗)
そんな方達と一緒のレースは、おこがましいので一般の部でエントリーです♪

今月初めの森町ハーフのコースは、若干距離が怪しいので、、(笑)、明日の犬山のタイムで
今の自分のレベルを確認したいと思ってます。

目標は、1時間21分以内。あわよくば森町みたいに1時間20分が切れると一段と長野への
自信になるのですが、、、意気込み過ぎると怪我しそうですが…とにかく頑張るぞ!!


スポンサーサイト
2008.02.23 Sat l マラソン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

今日は犬山ハーフお疲れ様でした!
結果はどうだったのでしょうか・・
わたしの方は先行へタレレースをしてしまい、反省しきりです。
しかし、へタレて気持ちが切れそうになっていた時、mamoさんが
「〇△■○~~!!!!(風が強くて聞き取れなかったが、表情から気持ちは伝わった)」と激励してもらって少し持ち直しました!
2008.02.24 Sun l ふみふみ. URL l 編集
<ふみふみさん
犬山ハーフお疲れ様でした~!!やっぱふみふみさんだったんだね!
後ろ姿がそうかなと思ったんだけどサングラスしてたから確信が持てず
少し小さめの声になっちゃいましたよ♪
↑「〇△■○~~!!!!」  「○田さんだよね?頑張るよ~!!!」
って声かけましたが聞こえませんでしたか、、(汗)
それにしても堤防の風は、キツかったよね~。
3月の名古屋国際、頑張ってね!応援してますよ♪
2008.02.25 Mon l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/264-9a2957e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
