--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「ミッドナイトランナー」…  深夜に走るランナーをこう呼ぶらしい、、、
映画のタイトルみたいでなんかカッコいいじゃん♪
(↑昔、ロバート・デニーロ主演のミッドナイトランってありました)

毎年、年度末が近づくと仕事と会合で業務は、通常の1.5倍~2倍の忙しさ、
帰宅時間も遅くなります。当然練習する時間は、PM10時~11時開始。
もう近所では、灯りの消えてる家も…。

できるだけ外灯のある道路を選んで走る。
(中央総合公園は夜10:15消灯で真っ暗なので…)
歩道を走るが、無灯火の自転車や車から分かりにくいのか
ぶつかりそうになることも、、(汗)

ゆっくりならいいけど少し速いペースで走るとかなり危ないこともあるので、
車の通行がほとんどない自宅周辺の道を周回するのですが、外灯がない
から真っ暗でこれまた危ない、、(汗)

まさに彷徨うミッドナイトランナーなのです。。。

しかし、昨夜走り始めると、、、いつもよりなんか明るい?
おっ~なんと電柱に外灯が… それも100mおきにあるよ

きっと年度末の予算が余ったので町内会の要望がようやく通ったのでしょう♪
真っ暗だった家の前の道が恰好の練習コースになりました。
これで深夜のスピード練習も安心して走れます

しかし、、、ミッドナイトランナーには、まだまだ寒い冷たい夜なのでした~
スポンサーサイト
2008.02.29 Fri l マラソン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様です。
私もジョグ中に日付をまたぐことがよくありますよ。
ミッドナイトラン、頑張って下さい。
2008.03.01 Sat l G. URL l 編集
<Gさま
はじめまして♪ようこそお越しくださいました。
Gさんのブログ拝見しました~。素晴らしい実績です!!
別大、福岡国際もすぐですねv-218
お互いミッドナイトランで頑張りましょ~♪
また気軽に寄ってくださいませ。
2008.03.01 Sat l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/266-62f4618a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
