--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、犬山ハーフマラソンの模様がテレビで放送(録画放送)されました。
ビデオ録画してたので今夜ゆっくり見てたら…なんとテレビにちょこっとだけ映ってました♪
(↓左側のサポーターをしたランナーが主役の市民ランナーの方。)

inuyamatv
 ↑左:主役のランナー 右:mamo

バイクカメラがいることに気がついたのですが、誰を映しているのかこの時は、まったくわからず
招待選手の自分の尊敬する君原選手の撮影かな?と思っていました。

娘と二人で大騒ぎで何度も巻き戻して確認、、、数秒ですが主役の前を走るのは自分でした。
結構、テレビ放送があるといつも画面のどこかにちょこっとだけ映ります♪

過去には、ホノルルマラソンでドリフの仲本工事と映ったことも、そして昨年の長野マラソンも…
きっとカメラマンが撮りたくなる被写体なのだ、、(笑)

やっぱ今度の長野のために、もっと映り栄えのするユニフォームを用意しよ~っと♪
真剣に検討中です!(笑)

inuyama3
↑ランシャツは寒すぎでした、、(汗)

今日、北京五輪選考の最終レースのびわ湖毎日マラソンが行なわれました。
大崎悟史選手(NTT西日本)が2時間8分36秒、日本人最高の3位でほぼ代表入りを決めました。

大崎選手の過去の安定した戦績は、精神力の強さなのでしょう。人柄も好感持てます♪
アテネの選考から4年、インタビューの涙、、その苦労と努力の証しです。おめでとうございます。

北京五輪マラソン代表キップ、残りは、女子マラソンの1枚のみ。
来週の名古屋国際女子マラソンが最後の選考レースです。

高橋尚子選手を応援しているけど、、、
実は、弘山選手のファンでもある自分は、かなり複雑な心境です。

今は、Qちゃんと弘山選手、両選手に完全燃焼するレースをして欲しいと願うばかり…。
あと1週間後の名古屋国際女子マラソンが楽しみです♪(当然、応援に行きます!!)
スポンサーサイト
2008.03.02 Sun l マラソン~レース完走記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

mamoさんの足の筋肉カッコいい!!
名古屋は今シーズン№1のレースですよ。
楽しみです♪
2008.03.07 Fri l 田舎侍. URL l 編集
<田舎侍さん
全然カッコよくないですよ、、(汗)
それでも年齢いっても鍛えればなんとか絞まりますね。
今週末の名古屋の選考レースは、近年になく盛り上がりそうです。
やっぱQちゃんに北京五輪行って欲しいです!
とにかくめちゃくちゃ楽しみなレースですね♪
2008.03.07 Fri l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/267-80ab3923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
