--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
くるりん くるりん くるりん ポイ♪

くるりん くるりん くるりん ポイ♪

「あんた誰!?」

「ご安心下さい。INAXの森田です。」 …見覚えのあるテレビCMだと思います。

INAXkururinpoi

INAXのテレビCMです。この素人っぽさが子供たちにもかなり人気でINAXショールームに行くと
森田さんに会えると思ってるちびっ子もいるらしい…

ユニットバスの排水口のお手入れが簡単に行えるという内容のCMですが、社員をCMに登場
させたのが予想外の評判でINAXとこの森田さんの認知度も一気にあがったようです。
これでショールームの来場者が増えて売上アップすれば、INAXのCM戦略大成功です♪

INAX1
↑INAXテクノトレーニングセンター

実は、昨日常滑のINAXテクノトレーニングセンターへ新商品発表内覧会へ行って参りました。
そこで新商品の説明をしてくださったのが…なんと 「あんた、、、もしかして?」

「ご安心ください。INAXの森田です。」…ナマ森田に遭遇いたしました。
参加者一同、「おぉ~~」と歓声をあげたりして、、芸能人に会ったようなリアクションでした。

inax_moritasan
↑新商品の説明をしてくれる森田さん(本人)

ホントにINAX社員さんなのでした、、商品説明もとても分かりやすくてとても感じの人でした。
(キャイーンの天野っちみたいで丸っこくて憎めない感じのキャラです)

ただ説明してくれたのが、くるりんポイじゃなくて洗面化粧台。
「くるりん くるりん くるりんポイ!」 を是非、ユニットバスでやって欲しかったなぁ…

商品説明と一緒にCM裏話もしてくれました♪
ちなみにCM出演は、ノーギャラ。通常勤務扱いだったそうです。CM放映も2月で終了とのこと。

森田さんの続編が見たいなと思った新製品説明会でした。

しまった~~記念にツーショット写真撮ればよかった、、、(汗)
スポンサーサイト
2008.03.06 Thu l business l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/268-494ed0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
