--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ明日は、名古屋国際女子マラソン。
北京五輪代表選考レースの最後を締めくくるのにふさわしいレースになりそうです。

出場選手は、Qちゃんに弘山選手、原選手、坂本選手、大南選手など実力者が勢揃い。
正直、誰が勝ってもおかしくない感じです。
…が、やっぱ今回だけは、Qちゃんに勝ってもらいたい!

Qchan

「夢はかなう」 

昨夜、テレビで優勝しないとこの言葉の意味がなくなってしまうとQちゃん。
有言実行で優勝を狙うQちゃんの意気込みを感じました。

こんな時のQちゃんは、かなり強い気がします。
シドニー五輪選考レース以来、8年振りの名古屋で再び北京五輪を決めて欲しいなぁ…

がんばれQちゃん! がんばれ弘山! ついでにおまけで、、、がんばれ オレ!!
2008.03.08 Sat l マラソン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/269-58ea3869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
