--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、早くも来ました~!!あと約1ヵ月後の長野マラソンのナンバーカード通知証が届きました。
いやはや一年なんてあっちゅ~間に過ぎちゃいますね、、(汗)

2008nagano469
 ↑なんと今年のナンバーは、、、うぅ~んビミョー…(汗)

今回は、この長野のためにというか、、今後のためにと陸連登録したので番号は、3ケタ。
去年のナンバーカードは、1581番。今年は、1000番以上も若い番号です♪

一般選手登録だった昨年は、スタートライン通過まで50秒近くかかり、その後も混雑で走れずに
1kmを5分近くもかかってしまいかなり焦りまくり、その後のペースに少なからず影響しました。

でも今年は、大丈夫でしょう、、きっと。通知証が届いて少し気合が入ってきました~!
いやぁ~今年の長野マラソンは、ホントに楽しみです♪(←変な自信があったりして、、^^)

今度の日曜日は、長野マラソンのペース設定を最終確認するレース、豊橋ハーフマラソン。
昨年は1時間25分22秒。目標の1時間23分台に遠く及ばず長野も消極的なペース配分に
ならざるを得ませんでした。

今年の目標は、1時間20分台。あわよくば1時間20分を切れると長野マラソンに向けて
大きな自信になるんだけど…

毎年、強風に泣かされるこの大会、、風が吹かないよう祈るばかりです。

さあ~長野マラソンまであと 37日
2008.03.14 Fri l マラソン l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

まずは豊橋ハーフがんばって下さい。1時間20分、期待してます。ってプレッシャーかけるわけではないですが…。
2008.03.15 Sat l G. URL l 編集
<Gさん
プレッシャーどうもありがとうございます!(笑)
ブログ拝見しました。フルもハーフも素晴らしい記録ですね。
もうすぐ福岡国際も出場できるんじゃないですか。応援してますね♪
少しでも近づけるように私も頑張ります!!
2008.03.15 Sat l mamo. URL l 編集
昨年のイチゴパイに比べれば、良いナンバーじゃないですか。
469だから、よりょく(余力)を残してサブスリー達成ってのは、どうですか?!
それこそ2時間50分ぐらいが出るやもしれませんよ。
あんまりプレッシャーかけちゃいけませんね。
とにかく、余力があるぐらいの走りでがんばれ!
2008.03.16 Sun l たいちょ~. URL l 編集
暑いくらいの好天で豊橋名物の強風もなかったようですね!
その反面、脱水で戦線離脱する選手も多かったと聞きました。

コンディションとしては微妙でしたがどうだったのでしょうか?
今は戦士の休息中かな?
2008.03.17 Mon l ふみふみ. URL l 編集
<ふみふみさん
忙しくてようやくレースについてアップしました、、(汗)
体調は、凄くよかったけど、、結果は…ビミョ~です。
日曜は、久々に辛いレースでした。今回また攣ってから漢方薬のこと
思い出しました~。あれ飲んどきゃ良かったのに…などと
反省しながらの残り5kmでしたよ。
長野までもう一ヶ月、もうこれからコンディション作りに専念します。
2008.03.18 Tue l mamo. URL l 編集
<たいちょ~
よりょくですか、、なんか相変わらず強引だなぁ(笑)
でも余力を持って走りたいですからね。
ヨリョクで頑張るね♪たいちょ~達も富士山頑張れぇ~!
ゴメンv-421今年も富士ヒルクラやっぱDNSです。
2008.03.18 Tue l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/271-bfeaef52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
