--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
気がつけば長野マラソンまで30日を切りました…
あれからもう一年、、早いなぁ。。

先日小学校を卒業した娘のランドセルから20歳の自分へ宛てた手紙を発見!
卒業式直前にタイムカプセルに入れた手紙の下書きらしい…


あなたは、今何をしていますか?
大学生ですか?仕事してますか? 

自分を信じて生きて行ってください。

※タバコ吸ってたらすぐやめてください!

↑こんな感じの手紙でした。


「自分を信じて」、、、忘れかけていた言葉でした。


去年の今頃、長野マラソンサブスリーの自信は、正直ほとんどありませんでした。
自分を信じることができてなかった気がします、、(汗)
(↑練習量、レースの実績から冷静に判断して)

自分を信じる、、、勇気付けられる言葉です。

来月の長野マラソン、自分を信じて…最後まであきらめずに走ります!

長野マラソンまであと 29日




スポンサーサイト
2008.03.22 Sat l 心に残る言葉 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

娘さんのタイムカプセルの言葉にあやかって、明日は自分を信じて頑張ってきます!
mamoさんの追い風になれれば光栄です。


愛知県の成章高校初勝利おめでとうございます。
2008.03.23 Sun l 田舎侍. URL l 編集
<田舎侍さん
ハーフ好記録&優勝おめでとう!
素晴らしいです。やっぱ凄いなぁ~。
自分を信じるって良い言葉ですよね。
少しは、侍さんのチカラになったかな?

愛知は、中京大中京と成章の2校出てるから楽しみです♪
まだまだ勝ち続けて、2校ともベスト4入りして欲しいなぁ。
2008.03.24 Mon l mamo. URL l 編集
mamoさん、お久しぶりです。いつも侍を応援して頂き、ありがとうございます。そして、先日の名古屋では、私たちの分まで、Qちゃんの応援、ありがとうございました。嬉しかったです。

「自分を信じる」いい言葉ですね。私も、もっと自分に自信をつけて、自分を信じれる力を備えたいです。娘さんの成長、とっても楽しみですね^^

箱根越えの記事読みました。すごいですね(@@)長野に向けて気合い十分、がんばっている姿、素晴らしいです。遠く九州より、侍とエールを贈っています! がんばれ、mamoさん☆
2008.03.25 Tue l ちよ. URL l 編集
<ちよさん
嬉しいコメントありがとうございます♪
「自分を信じる」ことは、自分に負けないことでも
あるような気もします。(笑)
ちよさんの復活ももうすぐですか?
Qちゃんと一緒に国内3大レースに出場してください!
名古屋は、必ず応援に行くから!!
これからも侍さん同様に応援してます。頑張ってね♪
2008.03.25 Tue l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/274-aa963d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
