--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
再び新箱根越え、三河湾竹島往復40km走。
後半暑くて死にそうでした、、、

長野へ向けての最後の単独ロング走。
昨秋、11月のいびがわマラソンでスタミナ不足で後半失速した反省から、それ以降
毎月1回、40km走を自らのノルマにしてきました。

takeshima40km
 ↑新箱根越えのマイスペシャルコース(標高差300m弱)

12月~3月まで4回、なんとか走りました~
しかし10時過ぎから走り出し12時を過ぎた頃からもうかなりバテ気味でした。
残り5kmからは、足がまた攣りそう、、(汗)

家に着いた途端、玄関で完璧に足が攣って動けなくなりました。。
悶絶すること15分以上。、、、久々に苦しみました~。
給水が全然足りなかった感じです。

もうこれくらいの気候だと5km毎に給水していかないと40km持ちません。
それにしてもやっぱ40km走は、キツかった~!

来月の長野は、きっとこれくらいの気候になるから暑さ対策をしないと…

先回よりもタイムは、悪く3時間20分弱。後半3分ほど遅れましたが、
今回は、もう余力がない状態。脱水症状の一歩手前でした、、(汗)

長野に向けた最後の40km走だったけど、これでもプラスになったのかなぁ。。。

40km走:3時間19分55秒(往路:1時間38分24秒/復路:1時間41分31秒)

長野マラソンまであと 27日
2008.03.24 Mon l マラソン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした!
40km走お疲れ様です。
あとは実力を伸ばすというよりも調整力の勝負ですね。
応援してます。
2008.03.26 Wed l G. URL l 編集
<Gさん
ありがとうございます!
あと3週間余りなのでもう残すは、Gさんのおっしゃるとおり
いかにベストコンディションに調整するかです。
ここまでやるだけのことは、やったという感じですから…
みなさんの声援に応えるよう頑張ります♪
2008.03.27 Thu l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/275-9e8adf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
