--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨年の東京マラソン以降、女性のランナーが急増しているようです♪
ひと昔(自分が現役の頃)前は、マラソンなんて地味で暗い代表だったのに、、(汗)

レースに行っても確かに、ちょっと前には見かけないようなファッショナブルなウエアを
身につけた綺麗な女の人が増えたような気がします^^

最近、巷では美しく走る女性ランナーを「ビジョガー」などと呼ぶらしい…
我々、中年のオッサンランナーには嬉しいです♪

bijoger


この前走ったレースにも「ビジョガー」さんがいました♪
カラフルなウエアに流行のランスカで目だってましたけど、、

両足の脹脛、ハムストリングにかけてテーピングが…
折角のウエアが台無し、、、ロングタイツの方がいいんでないかい?

それでも格好があまりにもイケてたので、期待してお顔を拝ませてもらいましたけど…
見事に期待は裏切られました、、、(泣)

しかし、ビジョガー急増中ということなのでこれからのマラソンレースに参加するのに
また楽しみがひとつ増えました♪
(高校時代に試合で他の女子高と会うのが楽しみだった頃を思い出します^^)

ビジョガーさんたちへお願いです!…ランスカはく時は、テーピングはやめましょう^^

長野マラソンまであと 12日
スポンサーサイト
2008.04.08 Tue l マラソン l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/279-77da7d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本当ですか!ビジョガー美しく走る女性ランナーの意味。「ジャポニカロゴス」で.http://searchranking.yahoo.co.jp/combo/20080409/07 ビジョガー最近、巷では美しく走る女性ランナーを「ビジョガー」などと呼ぶらしい… bijoger この前走ったレースにも「ビジョガー」?...
