--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
年度末と年度始めが重なるこの4月は、忙しい
4月に入って未だに仕事休めず、、

昨年もそうだったけど、長野マラソンに向けて調整するには
非情に厳しい時期なのです。週休2日なんて到底、夢かなぁ…

やっぱこの時期開催の長野マラソンに照準を合わせるのは、少しキツイ、、(汗)
来年以降は、2月開催のレースを本命レースにしないといかんです。

などと言っていても長野マラソンは、どんどん近づいてきます。
気がつけば、もう来週に迫ってまいりました。

昨年の大会から早一年、サブスリーは長野で!…との思いで、今日まで来ました。
ここまでできるだけのことは、やってきたつもりです。

あと一週間、少しでも仕事を早く片付けて(土曜日休まないといけませんから、、)
気持ちよくスタートラインに立ちたいです!

明日は、ようやく今月初めての休み、最後のポイント練習で15km走。
少々疲れてますが、気合を入れて頑張ります!!

長野マラソンまであと 8日
スポンサーサイト
2008.04.12 Sat l マラソン l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あと8日ですか!1年なんて速いものですね。
現地に応援には行けないですが、こちらで応援しております。
頑張ってください。

練習できない辛さは分かります。
体を動かしたいのに動かせない歯がゆさ。
精神的にもプレッシャーになりますよね。
私達は遠くで応援するしか出来ませんが目標達成に向け頑張って下さい。
2008.04.13 Sun l 福岡. URL l 編集
<福岡君
応援ありがとう!!
仕事も休んでないけど、練習も休まずやってるよ~
スケジュール通りに練習できました。

ただ仕事が休めないと精神的に疲れてしまって…
週一日でもリフレッシュするためにも仕事は、
休まないとダメです。
とにかく頑張りますよ!!

2008.04.13 Sun l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/280-99b479d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
