--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週から練習時間を深夜モードから早朝モードへプチ変更。
これは、長野マラソンのスタート時間に体調を合わせるためです。

朝5時半は、もうすっかり明るいです。ちょっと前は、暗かったような…
早朝の練習は、走り始めは眠いけど20分位走るとすっかり目が覚めます。

早朝ランするビジョガーやランナーに会ったりして同じ練習コースでも夜とは、
まったく違うコースのような気がします♪

夏に向けて朝練派にモード変更しようかな…しかし起きるのツライです(笑)
でも朝日を浴びながら走るのは、やっぱ気持ちイイですねぇ~~

今日は、長野に向けて最後のポイント練習で15kmペース走。
スタートは、長野と同じ午前8時35分。

昨年も調整は、バッチリだったけど、今年も調整は、イイ感じです!
一年間の練習は、確実に自信に繋がっていると思います。

あとは、結果を恐れず自分自身を信じて走るのみです!!

■本日の練習  15kmペース走(光ヶ丘農道周回コース1.7km)
 W.up jog20'
1R 6'36
2R 13'27(6'51)
3R 20'18(6'51) ※20'18/5km
4R 27'08(6'50)
5R 34'00(6'52)
6R 40'53(6'53) ※20'35/5km
7R 47'46(6'53)
8R 54'40(6'54)
9R 61'25(6'45) ※20'32/5km
C.dn jog20'

長野マラソンまであと 7日
2008.04.13 Sun l マラソン~練習日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/281-7639f308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
