--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今朝の朝礼で長野マラソンでのサブスリーを宣言しちゃいました。
有言実行が会社の方針なので、達成しないとめちゃヤバイっす、、(汗)

退社する時に、みんなから心のこもった応援メッセージをいただきました♪
ホントに嬉しく、そして勇気付けられるメッセージに、、感謝、感謝です。
 
yosegaki
 ↑会社の従業員のみんなが書いてくれた応援メッセージ


I believe in myself

長野まであと1日、、もうここまで来たら自分を信じるだけです。

みなさんの応援に応えるように、最後まであきらめず頑張ります!!

もし長野でナンバーカードNo.469を見かけたら…

「mamo がんばれ!!」 と応援よろしくお願いします♪


それでは、頑張って行ってまいります!!

長野マラソンまであと 1日

スポンサーサイト
2008.04.19 Sat l マラソン l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

いよいよですねぇ。
調整も順調にいっているようで、なによりです。
アクシデントがないことを祈ってます。

感涙隊もみんなで応援していますので、納得のいくレースをしてきてください。
それでは、自分を信じてがんばれ!
2008.04.19 Sat l たいちょ~. URL l 編集
明日の今頃は
サブスリーの美酒を味わっていることでしょう。

実力は申し分ない訳ですから
気負わずに楽しんで走ることが出来れば大丈夫でしょう。
ご報告楽しみにしています。

頑張りすぎずに、頑張ってください。

2008.04.19 Sat l chyorin. URL l 編集
<たいちょ~
納得のいくレースだった。…と言えないと思うけど
最近では、一番頑張ったレースでした。
また次回、頑張ります!!
モチベーションがなくならずに良かったかも(笑)
2008.04.21 Mon l mamo. URL l 編集
<chyorinさん
応援ありがとうございました。
なかなか美酒に辿りつけません、、(泣)

頑張りすぎて失敗したのかもしれませんが
これも自分自身にとってプラスになったと思います。
失敗して分かることも大切です。
2008.04.21 Mon l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/284-34966247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
