--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
~第10回長野オリンピック記念長野マラソン 速報~

できる限りのレースをしましたが、、、

残念ながら…3時間4分54秒(男子367位/5325名完走)

この一年間で、一番苦しいレースになってしまいました。
しかし、これまでで一番我慢できた42.195kmだったと思います。

満足できる結果ではありませんが、自分が自信を持ってしたことには、
悔いはありません。(何事も経験です。←詳しくは、後日ブログで、、)

まだまだ自分に足りないものがたくさんあったということだと思います。
この失敗を糧にしてこれからも頑張ります!!

応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!

Never Give Up !!


みなさまへ

なかなかサブスリー達成できないオッサンだなぁ、、、とお思いでしょうが
これからも応援してくださいませ。よろしくお願いしますね♪

(詳細は、後日ブログアップしますからお楽しみに♪)
2008.04.21 Mon l マラソン~レース完走記 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

おしい!!
それでも私から見たら大記録なのですが、望むところが高いから満足はできないのでしょうね!
mamoさんならやり遂げられます!!
2008.04.21 Mon l ふみふみ. URL l 編集
お疲れ様でした!
いつまでも前を向いて走ってきましょう。
苦しみの向こうに素晴らしい幸せが。

でもマラソンは難しいですね。いつまでたってもわかりませんね。
だから面白いんでしょうね。

いまは、ゆっくりとお休みください。
2008.04.21 Mon l 田舎侍. URL l 編集
お疲れ様でしたv-221
実に惜しい。3時間の壁を破るのって本当に大変なんですね。
NEVER GIVE UP と行く事で、次回があると言う事ですねv-391
諦めないそのチャレンジ魂、尊敬いたします。
頑張れmamoさんv-218
2008.04.22 Tue l 福岡. URL l 編集
おすぃ~っ、、、めっちゃ惜しいタイム。。。


mamoさんお疲れ様でした。
でも前回より10分も短縮しているではないですか!?
(間違っていたらゴメンナサイ)
素晴らしいです。

とにかくその前向きな姿勢
私もmamoさん見習って頑張ります!!
2008.04.22 Tue l chyorin. URL l 編集
お疲れ様でした。
レース当日に速報がなかったので、気になっていました。
きっとブログアップするまでに、いろいろな想いが巡ったことでしょう。
調整不足で臨んだレースならまだしも、自他共に達成間違いなしと思われていただけに、悔しいですよね。

レース内容をまだ知らないので、これ以上はコメントできませんが、目標が大きければ大きいほど、達成したときの喜びも大きい。
来るべき日を信じて、再び走り始めてください。

2008.04.22 Tue l たいちょ~. URL l 編集
<ふみふみさん
応援ありがとう♪なかなか手強いですわ!
でもまた少し近づきましたよ。
そのうち達成できるかな…頑張ります!!
2008.04.22 Tue l mamo. URL l 編集
<田舎侍さん
この歳になって初めてマラソンが面白くなってきました♪
これからも前だけ見て走り続けていきますね!
応援ありがとうございました!
2008.04.22 Tue l mamo. URL l 編集
<福岡君
Never Give Up! ゴール後は、これしか頭に
思い浮かびませんでした。
まだまだ挑戦は、続きますね~。いつまで続くのかなぁ? 
2008.04.22 Tue l mamo. URL l 編集
<chyorinさん
惜しいといってもまだ5分近くもありますから、、(汗)
chyorinさんのご記憶通り昨年からは、10分半近く短縮です。
来年も10分短縮を目指して頑張ります!!
2008.04.22 Tue l mamo. URL l 編集
<たいちょ~
応援ありがとうございます。
今回は、とても貴重な経験をさせてもらいました。
まさか、これほど前半から苦しいレースになるとは…

詳細は、後日ブログで、、(笑)
2008.04.22 Tue l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/285-a132f170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
