--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜は、練習を終えた後、岡崎市民球場で半年振りに高校野球観戦。
愛知県高校優勝野球大会の準決勝、愛工大名電VS中京大中京の好カード。

meidenVSchukyo


名電と中京は、野球以外のスポーツでも好敵手。永遠のライバルです。(←自分的に)
夏の甲子園に向けても今日は、中京に勝っておきたいところ。

昨年同様、大の野球好きの友人Fさんと観戦。準決勝2試合目は、享栄VS愛知啓成。
ネット裏には、プロ野球のスカウトも来ていて締まったゲームを期待したのですが…

母校名電は、まったく良い所なく(打てない、エラー、暴投などいっぱい)宿敵のライバル
中京大中京に散発2安打で5回10-0でまさかのコールド負け。

コールドで負けるのは、かなり久々じゃないでしょうか?
夏のシード権は、獲得したけど選抜出場の中京とのチカラの差は、かなり大きいです。

投手力の差がそのまま試合に表れたような感じです。
野球好きのFさんは、ほとんどのゲームを見てきたようで高校野球事情に詳しく一緒に
観戦しててもとても楽しい。

高校野球は、選手の一生懸命さやひたむきな姿を見ると忘れていた熱いものを思い出し
とても気持ちがあらわれます。今年の夏は、記念大会なので愛知代表は、西と東の2校。

名電の連続出場を祈る!!頑張れ名電健児
2008.04.28 Mon l 野球 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/289-527443df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
