--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
会社の社長とランチしながら仕事の打合せをした。
お互い忙しい身なのでなかなか時間が取れないから、ランチミーティング
を時たまする。
打合せ内容は企業秘密なので書く事はできない。…が社長が席に着くなり、

社)「日曜日に自転車でツールド三河湖?ってのに出たのか」

 えぇ~なんで知ってんの。今回、会社の人間には誰にも言ってないのに…

社)「どまつりにも出たらしいなあ。名古屋で踊ったの?」と社長は続けた。

俺)「えぇ~。どうしてしっとるの!」

社)「床屋で聞いた。」

俺)「………。」

社長が行く床屋はどうやら、感動涙泣きぬれ隊のF氏、もしくはF氏の
知合いが行ってる床屋と同じだ。
結構詳しく社長が知っているので驚いた。
散髪中、床屋のママに聞いたらしいのだ。
どこで誰と誰がつながっているのか分からないが今後の行動と言動には
充分注意したいと思いつつも、良い考えが浮かんだ。

逆手にとって良い情報のみ流す事を考えた。これが一番良い!!

「韋駄天mamoさんとってもいい人です。ホント素敵な人です!」
という情報をバンバン流して欲しい。Fさん頼むよ!

どうやら床屋さんには個人情報保護法ってのはないらしいから…。


2006.09.13 Wed l どうでもいい事 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

床屋さんは情報の集積地である。
カットなら1時間、パーマなら2時間ずっと一緒に居る訳だから、相当のことがやり取りされる。
自分の場合もずっとしゃべっている。
いくらF氏が無口だといっても、床屋さんの手にかかれば口をつぐむわけにはいかないでしょう。
恐るべし床屋さん!
2006.09.13 Wed l 感涙隊長. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/29-29db59e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
