--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早いもので今日から5月。世間のみなさまの多くは、GW真っ只中。
わたくしと言えば、GW休み突入までまだあと1日、、、(泣)

それでも、わたくしとっては、4連休もありますので十分練習しようかな?
でも…家庭サービスもしないとマズイのでとてもツライGWです。

大目標だった長野マラソンが終わってしまい、昨年みたいにテンションが
少し下がるかと思っていましたが…下がる気配は、まったくありません。

もう一度、レースに出てもイイぞ!!くらいまだやる気満々です!(笑)
…ってことは、長野は不完全燃焼ということなのかもしれません。

実は、昨年末から、長野マラソンが終わったらもう一度チャレンジしよう!
と決めていたことがありまして、それがモチベーションを維持している要因
であることに間違いありません。

それは何かというと、、、、、まだヒ・ミ・ツです♪

またそのうちにブログにて発表しますからお楽しみに。。えへへっ
(↑誰も楽しみにしてねぇ~~ぞ!!…と突っ込まれそうですが、、)

2008.05.01 Thu l マラソン~練習日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/290-dc1e6b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
