--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あっという間に、短いGW休みも終了です。
たったの4日間…ゴールデンじゃないです、、、亜鉛めっき週間?(笑)

それでも連休中は、練習と家庭サービスで充実した毎日。
こんな感じで日々平和に過ごしていけることに幸せを感じました。

昨日は、土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました。
渋滞を避けるために8時に岡崎を出発したら道は、ガラガラで拍子抜け。

9時ちょっと過ぎに到~着。まだ雨は、降ってきてないけどいつ降り出しても
おかしくないような空模様でした。

tokioutlet
 ↑AM9:30からは、敷地内に入れますが、お店はAM10:00から

10:00オープンまで外で、ゆっくり休憩。晴れてりゃ気持ちいいのにな。
奥方様たちは、効率よくショッピングするためにマップを見て作戦を練ってました(笑)

開店したと同時に雨が本格的に降ってきた、、、オイオイ勘弁してチョ~。

奥方たちと買い物に付き合えるだけの気力と体力がないので途中で別行動。
asics、adidas、nikeショップを回るだけで自分は、満足♪

でも今年は、これといって掘り出し物ありませんでした、、(泣)
nike のエアズームカタナが安かったけど、サイズがワンサイズ小さい。

折角ここまできたのだからと思って半額になってたnikeのソックスを2足購入。
土岐まで来てコレだけとは、、、(汗)

土岐アウトレットは、増床してから初めて行ったけどあまり変わり栄えしてないような…。
次回は、長島のアウトレットに行こう!ということになりました♪
ホントに女の人は、買い物好きですねぇ、、、


今日は、最後の休みの一日。有効に使おうと朝8時から18km走
走り出してすぐに中総RCのむーぴーとーさんに出会いました♪

今日から出勤のようです。今朝は、もう通勤の車も多いです。
近所のトヨタ系の会社も今日からのようで休日なのに普段と変わらぬ朝です。

みんなが働いてる時にゆっくり休める!…と、ちょっとだけ幸せ気分♪

練習を終えた後は、庭の芝刈りと草取り。めだかの鉢の掃除と手入れ等々…
走るよりも疲れたぁ、、、(汗) でも綺麗になると気持てぃぃ~~!!

庭のさくらんぼの実がしっかり色づき出してました。
ひとつ食べてみると結構、これが美味しかったです。

鳥に食べられる前にネットをしないと、、去年は、鳥にほとんど食べられましたから
このさくらんぼは、娘が小学校に入学した時に、植えたものです。
去年初めて実をつけるまでにかなり年月かかりました。

cherry
 ↑庭のさくらんぼ(暖地という品種)

さあ~て明日からまた仕事、、、ちょっとつらいけど頑張りましょう!
ちなみに来週日曜は、かきつばたマラソン(5km)出場です。

スピード練習の成果がちょっと楽しみなレースです♪
気合入れて走りますよ!!
スポンサーサイト
2008.05.06 Tue l マラソン~練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

mamoさんこんばんは!
父がいつもお世話になっております。
先日は実際にお会いできて光栄でした。
また一緒に走ってくださいね<(_ _)>
土岐アウトレットにゆかれたのですね♪
私も買い物大好きで定期的に行っています!
スポーツブランドが安く買えるのが魅力ですよね。
シューズもバッグもジャージも水着もアウトレットで見つけ出してます(笑)お目当てがなかったのは残念でしたね。
長島のほうへは今月行く予定でいます。また報告しますね!

さくらんぼ、黄色なのですね。娘さんとともに成長してきた姿が
しっかり実をつけて、感慨もひとしおですね(#^.^#)


2008.05.07 Wed l ケロ. URL l 編集
<ケロさんへ
先日は、お目にかかれて良かったです♪
はじめさんの娘さんだったんですね、、ビックリです!
陸上やってたんですね…とてもフォームがイイですv-218
また長島のアウトレット情報教えてくださいませe-466
写真のさくらんぼは、熟す前のものです。
しっかり熟したのは、ちゃんとした真っ赤e-241な実をしてます♪
すでに自分が食べちゃいました、、v-356(笑)
2008.05.08 Thu l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/291-bb5bcd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
