--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長野マラソンも終わり、少しモチベーションが下がるかと思いきや、、、
まだまだ一向に下がる気配がありません

このまま調子に乗って練習し続けるとそのうち…バチッと故障なんぞしそう、、(汗)
意識して少しずつ減らしていこうかなと、、、

どうしてまだモチベーション維持してるかと言うと、、、まだヒミツ
来週、こっそりと発表しようかなぁ~
(↑てめぇ~いい加減に発表しろ!!と書き込まれそうです  ゴメンなさい)

明日は、刈谷でレースです。かきつばたマラソン、5kmに出場です。
気がつけば、今年の冬は、駅伝以外、ハーフ(4回)とフル(3回)しか走ってません、、、(汗)

5kmのペースってどんなんだったかな?…潰れる覚悟で突っ込みますか!
モチベーション維持のレースは、これじゃないですから

さあ明日は、ペース配分なんか心配せずに走るぞ~~!!
2008.05.10 Sat l マラソン~練習日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/292-cf9d09d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
