--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長野マラソン後も、モチベーションを維持したまま先週の東海マスターズまで
気合を入れて走ってきましたが、、、さすがにテンションは、

ただいま今後のために充電中でござーます、、
故障しないように、身体と心をリフレッシュ中です

でもそろそろフルマラソン、秋の本命レースを決めないとなぁ、、、

ちょうど今日買ったランナーズのフルマラソン一歳刻みランキング見てたら
45歳は、サブスリーでも100位以内に入れないんだ、、、(汗)

年々レベルが上がってるちゅ~ことか。こりゃ気合を入れないとイカン!
50歳でも2時間30分台で走るという、凄いランナーもいるのでまたまた驚き

充電中は、練習スケジュールや出場レースなどなど、いろんなことを考えることも
また楽しいです♪

長野マラソンの反省をすると、平常心を失っていたような気がします。
あれこれいろんなことを考えたりしたりしてしまい、平常心で臨めなかったような…
(高校の時のスパイクの内側には、平常心と書いた記憶が、、、)

今年は、もっと単純に走ることを楽しみたいと思います!!

先日、長野マラソンの記録証が送られてきました。
たったひと月前だけど、随分前のような気が…

この調子だと、あっという間に来年の長野マラソンが来ちゃうよ!

■2008長野マラソン Results 3:04:54 367位(5322人中)
【SPLIT&LAP】
5km 20:04
10km 40:46(20:42)
15km 1:01:50(21:04)
20km 1:23:36(21:46)
25km 1:45:27(21:51)
30km 2:08:05(22:38)
35km 2:31:34(23:29)
40km 2:54:45(23:11)
Finish 3:04:54(10:09) nettime3:04:50
2008.05.23 Fri l マラソン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/296-1ecddcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
