--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日仕事中、前の積載車の車をよ~く見るとツートンカラーでも、、、やっぱ変!!
これって一体!??誰かがオーダーしたのかな…

outlander1


行き先が非常に気になりしばし、この積載車をぴったりマーク。
しかし、この謎のツートンカラーの車は、東名高速に消えて行きました…

うーん、、気になるなぁ~
スポンサーサイト
2008.05.25 Sun l どうでもいい事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

アウトランダー!ですね。
ニッサン車では真ん中割れツートン見たことありますが
三菱は始めてみました。
ショールーム展示用では無いでしょうか?
osamusanあたりが、くわしいと思います。
2008.05.27 Tue l はじめ. URL l 編集
<はじめさん
このアウトランダーは、展示車かカタログ撮影用ですよね。
今度、osamusanに聞いてみます♪
ところでアウトランダー良いですよねぇ…欲しいなぁ。。。
2008.05.31 Sat l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/297-3b3a6085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
