上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日で5月も終わりです。4月の長野マラソンから5月の東海マスターズ陸上まで
充実した練習とレースができました♪その反動でしばしテンションダウンです(笑)

一年通して、ずーっとモチベーションを維持することも大変なので、ちょっと一服です。
来月からまたスピード練習してトラックで好記録を連発できるように頑張りま~す!!

梅雨入りも近づくと仕事柄、毎日の天気予報のチェックが欠かせなくなります。
そんでもって練習スケジュールを決めるので一石二鳥です。

梅雨のトレーニングは、やはり気持がちょっと滅入ります
走り出せば、そんなには、苦にならないんだけど…

明日から月曜まで、会社の旅行で再び長野へ。
長野マラソンからひと月しか経ってませんが、、善光寺へお礼参りして来ます(笑)

大町温泉で宿泊し翌日は、黒部第四ダムへ初めて行く予定です。
プロジェクトXで黒四ダムを見てからいつかは、行きたい!と思っていたのでめちゃ楽しみ♪

社員旅行といえども、、、自分が、絶対にどこでも走ることを社員皆さん、知っているので
「今年は、走って黒部ダムまで行ったら?」などと言われる始末、、(汗)

地図で確認してもちょっと走って行けそうにないですわ!
白馬の山々を見ながらゆっくり大町市内を走って来ま~す


■5月走行距離:368km
【レース結果】
・かきつばたマラソン 5km:18'06
・東海マスターズ陸上 800m:2'21”26 ・1500m:4'51”54


スポンサーサイト
2008.05.31 Sat l マラソン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/298-520adf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。