--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日頃の行いが良いのか、先日の善光寺参りのお陰なのか、はたまたブログで培った
作文能力のお陰なのか…わかりませんがめちゃ×2嬉しいことがありました♪

昨日、仕事を終え帰宅すると、ランナーズから宅急便であるものが送られてました…
それは、な、な、なんと、、↓これ!!新製品のアシックス ターサーRS アリビオ!!

tarther_alivio
↑新商品アシックス ターサーRSアリビオ(カラーは、ちょい地味すぎ!?)

長野マラソン前にランネットで、asics&ランナーズ共同企画のターサー誕生25周年の
エピソードを応募してたものでした。…というかハズレたと思ってました(笑)

これは、ターサーとの思い出・エピソードを書いて応募した人の中から抽選で10名に
ターサー最新モデルが当たるという企画。

自分は、もうずーっとターサーを愛用してるから、ついつい初めて履いた時のことを熱く
書きまして、「絶対に当たれ~~!!」と祈りながら応募しました。(←マジで!)

ランナーズ7月号にちょうどこの企画の記事も掲載されてます。
この記事を読んですっかりハズレたと内心諦めてました。

なのでまさか当選したとは…ビックリでした~~!!
やっぱり思いは、しっかりと伝わるんですね。よ~~くわかりました♪

東京マラソンに2年連続で落選しているクジ運の無さをちょっと感じてたけど…
なんか今年は、とっても良い年になりそうな予感♪

早速、新製品のターサーアリビオを試着♪
う~~ん! なかなか良い感じ~です!

ちょっとカラーが地味かなぁ…などと思いつつもテンション
シューレースを通すところに「虎走」の刺繍。

なんだこりゃ?って思ったけど、、、「虎走」=ターサー(タイガーレーサーの略)
なんだろうね、、きっと。多分、ターサーユーザーしかわからないかな(笑)

最近は、シューズ買うのも旧モデルで特価になった物や試合会場の出張販売の
格安商品を買い漁っていたので新商品をすぐ履けるなんて久方ぶりで嬉しい!
(↑少ない小遣いは、シューズやレースのエントリー代ですぐ無くなります )


asics様&ランナーズ様

このような貧乏人を選んでくださりありがとうございます!
今年は、このシューズで好記録目指して頑張りたいと思います。
(…でも、、もったいなくて履けないなぁ。。。)

でも一番の問題は、このエピソードがランネットで掲載されるということ、、、
ど、ど、どうかそれだけは、ご勘弁してくださ~~い

スポンサーサイト
2008.06.07 Sat l マラソン l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

ご当選おめでとうございます!!!!
うわぁ~ご当選おめでとうございます!!!!

是非その熱のこもったエピソードを拝見したいです。
熱意に、心を打たれたのでしょうね。
シューズの贈り物って嬉しいですしモチベーション上がりますよね。
私は父に、アシックスのソーティをいただき(中古ですが)
トラックレース用に使っていますが、
「もしかしてプレミアついてるかもだから履いてる場合じゃないんじゃないの?」とたらさんにつっこまれました(笑)
ニューシューズで益々素晴らしい走りをして、ご活躍できますように!!

2008.06.13 Fri l ケロ. URL l 編集
mamoさんのエピソード♪何月号に載るんですか?

昔は毎月のように、見ていましたが
記事がマンネリ化していて、最近買わない
ので!
2008.06.13 Fri l はじめ. URL l 編集
<ケロさん
当たっちゃいました~!日頃の行いの良さですね。
エピソード、知ってる人には、読んで欲しくないので
内緒にしときます♪
2008.06.14 Sat l mamo. URL l 編集
<はじめさん
ランナーズに載るのかな?
ランネットに掲載されるらしいですが…
いつ頃かは、知らないです、、(汗)
エピソードの件は、もう忘れましょう♪
2008.06.14 Sat l mamo. URL l 編集
当選おめでとう♪気になってたのですがスパイクは新しく購入したのでしょうか☆☆☆
2008.06.19 Thu l たまちゃん. URL l 編集
たまちゃんさんへ(変ですね、、)
どうもありがとうございます。
ちなみにスパイクは、今年新調しました。(旧モデルを格安で)
スパイクのこと知ってるって事は…たまちゃん、、、
もしかして…○香ねぇさんだなぁ~!!
2008.06.19 Thu l mamo. URL l 編集
はじめまして
当選おめでとうございます!!
実は私もターサー当たったんですよ~v-221
エピソードがRUNNETに載るって書いてあったので
検索してたら、mamoさんのサイトを見つけました。
10名のうちの1人を見つけた嬉しさでコメントしちゃいました。
私はランニング程度ですが、走るって良いですね!
2008.07.05 Sat l carrot. URL l 編集
<carrotさま
どうもはじめまして♪こちらこそ当選おめでとうございます!
まさか当たるとは、思ってなかった(ホントは、当たると信じてた)
けど実際、ターサーが送られてきたらメチャメチャ嬉しかった!
当たったターサーは、写真と同じカラーですか?
なんかもったいなくてまだ箱に入ったままです(笑)
もしかしたら永久に保存したりしてね。
記念のレースとして来年の東京マラソンで走りたいです!
ところでRunnetに載ったんですか?忘れてました。

2008.07.05 Sat l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/300-dae81027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
