--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ずーっと悩んでました、、秋の本命レース。
地元いびがわ、関西加古川・福知山、関東つくば・河口湖、、、うーん、迷いました。

ど、れ、に、し、よ、う、か、な!?神 様 の 言 う 通 り。。

ようやく決まりました!
次の挑戦レースは…


第33回河口湖日刊スポーツマラソンです。(11月30日午前7時30分スタート)
今度こそ、、、一気にサブスリー。できれば大幅にカットしたいです。

実は、河口湖マラソンには、中3の時に出場してました。
第2回大会で中学3kmの部で2位か3位でした。

ちなみにその時、賞品は、今は幻のハリマヤのマラソンシューズ…懐かしい。
(ハリマヤを知ってる人は、かなりの陸上マニアか元陸上選手だけかなぁ)
今から、30年も前です、、(汗)ホントに歳とるのって早いなぁ。。。

自分のラッキーナンバーが「3」なので33回大会というのは、縁起が良いです。
富士山を見ながら走る日本一美しいコースと呼ばれている河口湖マラソン。

31年振りの出場なので、今からとても楽しみです。
今度こそ一気に目標達成するように気合入れて頑張ります!!

河口湖マラソンまであと 157日

2008.06.26 Thu l マラソン l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

河口湖ですか!
河口湖と言えば私達が富士ヒルクライムのとき湖畔の宿に泊まりました。あの時は景色を楽しむ余裕なんてありませんでしたがv-411
サブスリー頑張ってくださいね。
2008.06.26 Thu l 福岡. URL l 編集
<福岡くん
そう河口湖です!
富士ヒルクライムへ行けなかったので…という訳じゃないけど。
富士ヒルクラの写真見て、富士山を見ながら走るのって最高だろうな
と思って決めました。今度こそサブスリーするからね!
2008.06.27 Fri l mamo. URL l 編集
ついに始まりましたね
カウントダウン。

楽しみにしています!
2008.06.27 Fri l chyorin. URL l 編集
<chyorinさん
へへっ。復活しました。
今度は、河口湖マラソン編…乞うご期待。
先週は、アイアンマンジャパンが開催されまいしたね。
来年は、是非とも復活して出場してください!
2008.06.27 Fri l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/302-1ba49cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
