--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
夏の暑さに負けないように元気出して頑張ります!!

えーっと、、、実は、お気に入りのサイトがある。
というよりもお気に入りのページといった方が正解かも…

加齢と共に衰えつつある体力や疲労除去を補うために
日頃からサプリメントが欠かせなくなりつつある。

いつもサプリメントを購入するのは、このお店です。
ボディーサポートショップABE」さんです。

マラソンランナーをはじめ高校野球、ボディビルダー、
格闘家など様々な人がこのお店に来ています。

お店は、随分前からあるのを知っていたけどお店に
入ったことがなかった。…というか、、その頃は、まだ
サプリメントなんか要らないや!という感じでした(笑)

しか~し、昨春、長野マラソンに挑戦してからは、やはり
サプリメントの必要性を感じるようになりました。

40台半ばを過ぎるとやはり疲労が、抜けにくくなるし
落ちる体力を少しでもカバーするには、これしかない!
…っていう結論になった訳です。

お店の大将、、(店長は、ベル←犬)って呼んでいいのかな?
とてもイイ人で色んなアドバイスをしてくれます。

ちょうど高校のひとつ上の先輩(現A工大監督)もこの
お店にお世話になっているということを知って、またまた
とても親近感が湧いてしまいました♪

いつも行くと色んな話をするんだけどとても楽しくて、あっ!
と言う間に時間が過ぎちゃいます。

えーっと、、とにかくこのサイトの「ベルのしっぽ」を見れば
絶対このお店(大将)のことが気になりだします(笑)

ちなみに、イラストにはちょっと自信のある自分だけど
アベさんのイラストには、完敗!(なので最近描けません)

もし気になりだしたら、是非ともお店へGO!!
アベの大将が笑顔で迎えてくれますよ~。


もしこのブログを見てお店に行った場合、合言葉があります。

「黒部ダムまで走って上ったアホの人、知ってます!」

そう言ってね。そうすると特別な何かがもらえる♪…
ってことは、ありませんから(笑)

ただ、、、ベルのしっぽに登場できる!…かもしれませんよ♪
スポンサーサイト
2008.07.04 Fri l マラソン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/305-25a18cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
