--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、春日井市の某大学へ試験に行ってきました。
午前10時~午後5時まで、、まるっと一日問題と格闘…

前半50問(3時間)、休憩(昼食)をはさんで後半50問(3時間)と
計100問題、6時間フルに無い頭を使ったので疲れました~、、、

すっかり老化した脳年齢のお陰でスタートから大苦戦、、(汗)
いきなり苦手な計算問題!…ちょ~ヤバイっす!

時間がドンドン減ります、、焦ります。。。
最初から、時間掛かかりすぎです。これじゃ全部回答できるか?

冷静になって考えます。。。3時間で50問ということは、、、、
3’30/一問で175分。残り時間は、5分。

1問あたり3’30秒ペース、、5問で17’30、10問で35’00。
なんかkm→問に変わってるけど、マラソンのようなペース配分(笑)

腕時計のラップを気にしながら、なんとか前半の3時間を無事に終了。
1時間の休憩後、後半の3時間が始まります。

普段、6時間も頭を回転することがないので思考回路がスタミナ切れ!
段々と問題を読むことさえ辛くなって来ました、、、(汗)

後半の問題は、難しくてもはや合格ラインから遠くなりつつあります。
ヤマカンと合格エンピツ君に頼るしかもうありません!

そうなるとペースが一気に速くなり、3’00/問までペースアップ!
快調に回答が続きます(笑)…もう合格は、ありえません。

残り時間まであと40分で見事ゴールイン!!見事なレース、、
いや試験のペース配分でした♪(受かればだけどね、)

残り時間も、問題用紙に落書きする余裕も…
これで合格するわけないわな~、、、(泣)

shiken0706
 今年は、くじ運絶好調!合格エンピツに祈りを込めました(笑)


先ほど、試験解答の結果を確認しました、、、
また来年も受験することに決定したことをお伝えしておきます。。。ダメだこりゃ、、
2008.07.07 Mon l business l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.07.09 Wed l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/306-4bed9ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
