--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日名古屋に仕事へ行った帰り、モリ○運動具店に寄った。
セール案内のハガキが自宅に郵送されていたので、この機会に
今シーズンのレース用のシューズを購入するためだ。

どまつり後遺症で気が抜けてしまっていたのでリフレッシュも兼ね立ち寄った。
モリ○運動具店は高校時代には、いつもスパイクやランシャツ・ランパンなど
いつもここで購入していたが、今はなかなか名古屋に行くこともないので
セールの時しか寄ることがない。
そして行ったら必ず、特価品だけをまとめて購入する。モデルの型落ちとか結構、
お値打品があるから寄るのがとても楽しみでもある。
きっとモリ○さんから言うと良いお客様ではない。

今回もレース用シューズを購入した。もちろん愛用のターサーシリーズである。

asicsshoes


しかし一番の悩みは、下駄箱に入れるシューズのスペースが、どんどん
なくなるのである。
現在、我が家の下駄箱にはマラソンシューズが7足入っている。
レース用、練習用、雨天練習用、ジム練習用、捨てられないシューズ等。

革靴よりも当然多い。ほとんどランニング用である。

今まで苦労を共にしてきたシューズを簡単に捨てることができない。
当然、可燃ごみと一緒に捨てられるわけがない。

自分だけではないと思うが…。
倉庫にも今まで使ってきたシューズが捨てられずにしまってあるのだ。
ランニングシューズだけは大事にしている。

娘にも「お父さんが死んだら棺桶にシューズは絶対入れろ!」と言ってある。
全部入れられて棺桶がシューズだらけになったらどうしよう…

ところでシューズ供養してくれるところってあるのかな?
2006.09.15 Fri l マラソン l コメント (3) トラックバック (1) l top

コメント

捨てられない!
すごいですね、さすがアスリートv-364
やっぱり愛用の道具は捨てられないですよねv-218
私の場合は愛用の物、というより全ての物が捨てれない性分なので部屋がえらい事になっていますv-431
2006.09.15 Fri l 福岡. URL l 編集
個人情報漏洩
ごめんなさいv-436でもこれはあくまで
世間話であって情報漏洩ではないのですよ。
まったく何処で誰が繋がっているか分から無いですねv-411
これからも色んな話を聞いてきますよe-318
2006.09.16 Sat l 福岡. URL l 編集
福岡君>
お土産ありがとう!南高梅は美味しいね~
個人情報漏洩って全然気にしてないからいいよ。
ところで福岡君があそこの床屋さんに行ってるの?
あそこのママさんはFM○かざ○のヘビーリスナーで
ラジオネームはユーミンママというらしい!
2006.09.16 Sat l 韋駄天mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/31-cf9cb189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プーマファンなので、気に入ってます。青が良かったんですが、赤もなかなか良いです。履き心地もよく、大変使いやすいです。値段もお手ごろでおすすめです。・・プリンスシューズ DPS-613・ベッカム サイン入りスパイク プレデター&ミニボール・ 新しいスパイクと・・・・
2007.08.15 Wed l シューズを...
