--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えぇ~っと、、さて今日は、9月3日、、、何の日でしょうか?

ホームランの日…王貞治選手が756号の世界記録を達成した日。(素晴らしい!)
組合の日…よくわかりませんが、信用金庫組合の日みたいです。(よく分からん!)

一番メジャーなのが、わたくしmamoの、、間違えましたドラえもんさまの誕生日♪
どうでもいいことなんですが、偶然にもわたくしも誕生日でございました
(↑毎年ブログに載せてスミマセン

気がつけばもう46回目を迎えてしまいました、、、(汗)
次のロンドン五輪の時には、50歳?…考えただけで悪寒がします(笑)

お陰さまで、今日まで大怪我や大病もすることなく過ごしてまいりました。
これからも健康第一で日々過ごせて行けたらいいなと思ってます。

遂に40代も後半に突入です!!
でもまだまだ若いランナーに負けないように頑張るぞ~
スポンサーサイト
2008.09.03 Wed l どうでもいい事 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

あっ忘れてた
おめでとうございます。
まだ、46 歳ですね。
サブスリー目指して頑張るmamoさんに歳は関係ございません。
2008.09.03 Wed l 福岡. URL l 編集
おめでとうございます!!
ドラえもんと同じ誕生日なんですね(^^)

夢のある道具を携えて、健康な身体と向上心満々のランニング魂を持続していきましょうね。
三河魂を福岡で見れるのを、一緒に走れるのを待ってます。
2008.09.06 Sat l 田舎侍. URL l 編集
<福岡君
忘れてたの!?ドラえもんの誕生日だけは、覚えておいてね(笑)
あっという間に46。。。早いです、、(汗)でもまだ46と思えばいいか…
ところで今年は、どまつり見に行ったの?ビデオ撮影したのかなぁ。
もし行ったんだったらビデオ見たいです。
2008.09.06 Sat l mamo. URL l 編集
<田舎侍さん
どうもありがとう♪あっという間にこの歳です~。
田舎侍さんも今月は、ビッグイベントがあるから楽しみですね!
今ちょっとしたもの書いてますからお楽しみにしてください。
またメールで送りますから♪
福岡試走されたんですよね。近ければ参加できるんだけど…
いつかは、同じレース(到底、侍さんとは競えませんが、、、)に
出たいですね♪その日が来るのを楽しみにしています。
2008.09.06 Sat l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/312-9431b499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
