--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早いもので気がつけばもう10月、、、すっかりブログ更新も滞ってスンマセン。。
多分、jognoteをやり始めたのが大きな原因でしょう(笑)

結構、練習日誌を書き込んだりコメント書いたりしてると時間取られちゃう。。。
昔ながらの練習日誌もつけてるから、実は、かなり面倒になってきたかも

でも折角始めたので、今シーズン中は、続けようかなと思ってます。
一度、皆さんも試してみるといかがでしょう?

さてさて、本題。。暦も気候もすっかり秋本番。マラソンシーズンの到来です。

秋の(冬かも?)本命レースの河口湖マラソンまですでに2ヶ月を切りました、、(汗)
これから順調に仕上げて行く予定です。

しかし秋は、リフォームシーズンでもあり仕事がかなり忙しくてヤバイ状態。。。
嬉しい悲鳴かもしれませんが、体調を崩しかねないので注意せねば…

2008年もすでに4分の3が過ぎましたが、ここまで故障することなくなんとか
練習が続けられています。練習日誌を見ると、先月までの走行距離3,556km。
昨年よりも400kmほど増えました。やはりjognoteのお陰かなぁ

今月は、走り込みで衰えたスピード強化に重点をおいて練習します。
そして今月末、大垣ハーフで今までの練習成果の確認です。

河口湖マラソンまであと 57日
スポンサーサイト
2008.10.04 Sat l マラソン~練習日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/316-09f53768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
