--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜の練習は、予定通りに光ヶ丘農道周回コースで20kmペース走。
河口湖マラソンと同時刻の7:30スタート予定。。。

しかし、夜寝ている間、何度も足が攣ってしまったこともありついつい寝坊、、(汗)
やっぱり疲れが溜まってるのかな?ここは、無理せずjogにしよう、、と考えたけど…

ここは、やはり大切なポイント練習なので外せません。
今日のペース設定は、4'10~4'15/km(21'00~21'15/5km)のレースペースです。

さすがに8時スタートは、身体がまったく動かずキツイ。。。
途中、ジョグにしちゃおうか!と自分に負けそうでした、、、(汗)

10km過ぎた頃にようやく身体が楽になり動きも良くなりましたが、、あまり余裕もなく
なんとか20kmを走った感じですが今の時点では、良い内容で終われました。

ところでUPしてる時に、周回コース上にキロ表示がしてあるのに気付きました。
1km毎に5kmまで…(3周回でちょうど5km)いったい誰がいつ書いてくれたのかな?

多分、このコースを使っている地元の高校がきっと練習用にマークしたのでしょう。
お陰で今日のペーランは、1km毎にラップタイム取りが出来て良かった♪

ほぼ予定通りのペースでなんとか最後まで走り切れました。残り1kmも4'00/kmまで
上げて気持ちよく終了。今日の練習を一言で言えば「我慢!」だけでした(笑)

夜は、娘と2人でデート♪前日封切されたばかりの映画、TVドラマ「ガリレオ」の劇場版
「容疑者Xの献身」を観て来ました~。いやぁ~久々にイイ映画(邦画)でした!

福山雅治、柴崎コウに堤真一、松雪泰子と好きな俳優でナイスなキャスティング♪
思わずうなるエンディングでした。湯川教授の「ガリレオ」続編が楽しみです!

今週も充実した日曜だったなぁ。。 
来週の日曜も充実しそうだ、、、なぜかというと娘のバレエ発表会があるからです。

【本日の練習】
20kmペース走1:23:37(21'03-20'51-20'59-20'40)
w.up3.5km+cdn3.5km
2008.10.06 Mon l マラソン~練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

私とちよの結婚にあたり素晴らしいイラストをありがとうございました!
2人で和やかに見させていただきました。

新婚旅行で、年末年始に中部地方に旅行する予定です。
12月27日に名古屋に立ち寄ります。
よかったら、お会いできたら幸いです。
2008.10.11 Sat l 田舎侍. URL l 編集
<田舎侍さん
コメント気がつかず、返事が遅れてごめんなさい♪
年末に新婚旅行なんですね!時間を何とか作って
是非お会いしたいですよ!
新婚生活も随分落ち着いて、福岡に向かって良い練習が
出来てるみたいですね。快走を期待してます!
実は、12月21日の防府マラソンに出ようか少し迷ってます。。
2008.10.17 Fri l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/317-8b46555f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
