--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なかなか更新が思うように行きません、、(汗)
メインレースのひと月前には、恒例の新箱根越え、、、
岡崎~蒲郡竹島間往復、ひとり新箱根駅伝♪

河口湖マラソンと同時刻のAM7:30スタート。
往路をゆっくり、復路をしっかりというイメージで…。

takeshima40km 
↑コースは、本宿新箱根を経由し竹島往復40km


自宅から竜泉寺川沿いに桑谷~羽栗~山中~本宿経由で鉢地町の
新箱根のトンネル入口が約12km地点、ここまでずーっと上り基調。

ペースは、5'30~5'20/kmペース。トンネル出てからは、5'10~5'00/kmで
竹島まで一気に下って行く。今日は、山越えが寒いくらいだ…

竹島橋も渡り竹島神社にお参り。朝早く寒いのに予想以上に観光客も多くて
ランパン姿の自分が異様な感じ、、(汗)

takeshima2
↑竹島から見る岡崎方面の山並み


竹島神社で折り返すと遥か向こうに山々が…今からあの山の向こうまで
帰ると思うとさすがに、、、ちょっと辛くなるなぁ

そのまますぐ折り返して、コンビニで給水後、5'00/km位内にペースアップ。

今日は、後半しっかりがテーマなので上り区間もペースを維持。
トンネルを抜けて岡崎市に戻ってからは、4'45~4'50/kmにB-up。

残り12kmをイメージ通り気持ちよく走り切れました。タイムもほぼ予定通り。
長野マラソン前よりもかなりイイ感じで走れ自信になりました♪

この恒例、新箱根ひとり駅伝は、レース前の精神力養成の練習なのである

河口湖マラソンまであと 47日
2008.10.14 Tue l マラソン~練習日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/318-7a0665bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
