--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてさて、相変わらずブログ更新が滞ってます、、、(汗)
気付けばすでに11月。世間の方々は、三連休と羨ましい。。。

自分といえば三連休は、商工会議所のイベントに参加。
土日の二日間、小学生たちに商売体験をする企画でしたが
子ども達の頑張る姿を見て感動。。パワーをもらいました♪

さあ~!いよいよ今月末には、秋のメインレースの河口湖マラソン。
その練習の一環で、今週末は、昨年サブスリーに挑戦し失敗した
いびがわマラソン、ハーフに出場です。

先日、現役を引退したばかりのQちゃんがスペシャルゲストランナー
として急遽、ハーフに参加することになったみたいで嬉しい♪

まさかこんなに早く一緒に走れるとは、、、エントリーして良かったぁ♪
いびがわの楽しみが増えましたが、、凄い人が見に来そうでヤバイかも。。

今回のいびがわハーフは、河口湖の調整レース。好きなコースなので
飛ばさないように景色を楽しんで走りたいと思います。

ところでQちゃんは、ファンランらしいけど…どれくらいの速さで走るのかな?
一緒にゴールできるように、しっかりQちゃんをマークしま~す♪

河口湖マラソンまで あと26日
スポンサーサイト
2008.11.04 Tue l マラソン~練習日誌 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです。
今晩は、8MANです。
大変、ご無沙汰しております。

mamoさんにおかれましては順調に河口湖の
レースに向けて仕上がりを見せておられるようですが

私、いびがわと言う場所も知らないのですが景色が素晴らしいとか
そちらでも紅葉し始めているところもあるのかな?

景色はともかくQちゃんと一緒に走れるなんて羨ましいです。
河口湖に向けて怪我の無い程度に「快走」してください。

私の近況は、自転車メインの1年間で(まだ終わっていませんが)
走りの練習を殆どしていないので今年のホノルルは完走出来るかも
心配です。左足の違和感が最近ひどくなって来ているのも不安材料です。

PS 既に、うり坊さんのBBSでご存知でおられるかも知れませんが
   私もブログ始めましたので宜しかったらお立ち寄りください。
   内容は皆さんと違い笑ってしまう内容ですが・・・
   アドレスを入力させて戴きました。
   また、mamoさんのサイトをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか
   宜しくお願い致します。
2008.11.04 Tue l 8MAN. URL l 編集
結構ミーハーなんですね。
でも、私もナマQちゃん見たいなぁv-411
2008.11.06 Thu l 福岡. URL l 編集
いびかわハーフ
明日ですか? Qちゃんがゲストランナーとは~(☆☆) Qちゃんに、どうぞ宜しくお伝えください(笑) Qちゃんも現役引退されて、これからは、心から楽しんで走れるだろうなぁ~と思うと、私はとても嬉しいです^^

mamoさんの本レースは河口湖マラソンなんですね。サブスリーもすごいですが、今の私には42.195キロという距離を走ることが驚異的に感じます。mamoさんが、力を出し切れるように、侍と共に福岡より応援しています♪ ガンバレ、mamoさん!
2008.11.08 Sat l ちよ. URL l 編集
<8MAN さん
大変ご無沙汰しています。
先日も河口湖へ試走に行ってやる気満々でしたが…
ちょっとテンション下がり気味です。
ブログリンクよろしくお願いします。
2008.11.10 Mon l mamo. URL l 編集
<福岡君
ミーハーっすか?普通だと思うけど…
しっかり生Qちゃんと握手して来たよ♪
2008.11.10 Mon l mamo. URL l 編集
<ちよさん
いびがわハーフのスタート前にしっかりQちゃんと
握手しちゃいました♪しばらく右手洗わないぞ!!
と思ってました(笑)
やっぱりQちゃんの人気は、凄かったです!!
金メダリストとは、思えない素敵な女性でしたよ♪
2008.11.10 Mon l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/323-d3d9f77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
