--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は、本来なら富士山を見ながら河口湖を走ってるはずでしたが、、、
やっぱりスッキリした気持でレースは、走らないと楽しくありません。

6月末に河口湖マラソン出場を決めてから、とりあえず11月30日を
目標に練習してきたので、どうしても一区切りつけたかったこともあり
河口湖を走ってるつもりで40km走をしました。

河口湖よりも若干早いAM6:45スタート。自宅~中総~18kmコース~
12km(レギュラー逆コースのショートカット)~中総~自宅の変則コース。

走りながら今頃、河口湖では、一緒に試走に行った中総の山さんやたらさん
頑張ってるんだろうなぁ。。自己ベストが出るとイイなぁ。。
…そう思うと次のレースでしっかり走らなければと気合が少し入りました。

■40km走 3:25:48(5'09/km)
2008.12.01 Mon l マラソン~練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

エール♪
久しぶりに、走るmamoさん見れてうれしかったー!

そうです!仕切りなおして先へもっと先へ!!
家族みんなで走る人生ですもん、今少し足踏みしてるんですよ(^_-)-☆
きっとそのうち娘さんも元気になって退院でき、またもとの3人で楽しく過ごせることでしょう。
そしたら思いーっきりはじけて、突っ走ってください。

それからのサブスリーはものすごく重みのある、価値のある勲章ですよ、きっと☆★
ふぁいと!mamoさん♪
2008.12.03 Wed l rei-chan. URL l 編集
<rei-chanさん
ありがとうね!
記録よりも大切なものがあると思います。
どんなことでも挑戦し続けることが大事かな。
頑張るよ!!
2008.12.03 Wed l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/330-ffdcffe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
