--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、ブログ休止宣言を理由に年末年始のご挨拶もせず、
誠に申し訳ございません。

大変遅ればせながら、、、本年もよろしくお願いいたします。
気が付けばもう成人の日になってました、、(汗)

昨年末からひたすら充電しておりますが、もうかなりバッテリが
老朽化しており放電する一方で…なかなか充電できません

それでも新年を迎え気分を新たに今年も目標を目指しながらも
楽しんで走り続けたいと思います。

とりあえず昨年出場したレースを振り返って見ると…

1月 岡崎市民駅伝 5区(3.7km) 13'19
2月 森町ロードレース(ハーフ) 1:19:58
  犬山ハーフマラソン(ハーフ)1:21:35
3月 中日豊橋ハーフマラソン(ハーフ)1:22:35
4月 長野マラソン(フル)3:04:54
5月 かきつばたマラソン(5km)18'06
   東海マスターズ陸上選手権(M45:800M)2'21"26 優勝
                    (M45:1500M)4'51"54
7月 安城ナイター陸上(1500M)4'47"
              (5000M)18'54"
8月 マスターズ記録会(1500M)5'01"8
              (5000M)18'32"8
9月 アクトス6時間リレーマラソン※
10月 水都おおがきハーフマラソン(ハーフ)1:21:45
11月 いびがわマラソン(ハーフ)1:22:59
    おかざきマラソン(5km)DNS
    河口湖マラソン(フル)DNS
12月 袋井メロンマラソン(フル)DNS

初めて東海マスターズ陸上に出場し、久しぶりにトラックレース
を楽しむことが出来ましたが、年間を通して忙しくあまりレース
に出られなかったことが少しだけ残念。。

フルも長野で失敗しまだまだ結果が出せずにやり残したことも
たくさんあります、、(汗)

マラソンシーズン本番ですが、いびがわハーフ以降もう2ヶ月
近くもレースに出場していません。。。

ヤバイというより、、かなりレースに飢えてます(笑)
レースに出て走れる方が羨ましいです。。。

んがっ!この苦しい禁欲生活もレースで役立つのだと自分に
言い聞かせひたすら充電しています。(もうすでに満充電だけど…)

でもこの辛い日々も、もうすぐおさらば

今年も来週の市民駅伝を初レースにして復活です!!
2009年の目標は、怪我や病気をせず無事に走り続けること。。

走れる事に感謝して。。。

■本日の練習(光ヶ丘周回コース:20kmペース走)
5km-20:35
10km-41:20(20:45)
15km-1:02:00(20:40)
20km-1:22:29(20:29)
2009.01.12 Mon l マラソン~練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

岡崎市民マラソン
実は私今回誘導員やるんです。
羽根小学校前の、ゆげやと言う居酒屋の所で旗振ってます。
5区だと違いますね残念。
2009.01.15 Thu l 福岡. URL l 編集
<福岡くん
明日は、駅伝誘導員ご苦労様です。
多くのボランティアの方のお陰で走れるから感謝してます。
去年は、その区間を走ったんだけど今年は、矢作川沿いの
3区なので残念です。応援が少ない区間だけど頑張ります!!
2009.01.17 Sat l mamodas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/337-c03cfacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
