--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3日前から左アキレス腱の上部に若干の違和感、、、
ちょっと走るのヤバイかなぁ。。。

一抹の不安を抱えつつも、レースで走りたい欲求は抑えきれず
昨日、予定通り森町ロードレース、ハーフに出場。

スタート後、3km過ぎの上り坂辺りから左足が怪しい感じ、、
5km手前でしっかりとした違和感。。

6km過ぎのアップダウンで決定的に痛みが発生するも途中で
リタイアするのが嫌なのでペースを落としてなんとか完走。

しかし、レース後、ダウンするのも辛い状態に。。。
無理せず出なきゃ良かったなぁ。。。ヤバイぞ、、篠山ABCマラソン。。

悪い予感的中…見事、自爆という最悪のシナリオに。。。
今日からしばらく安静しますがかなり反省、、、凹んでます。。。

PS:ガーミン装着で走ったら結局、一色マラソンほどじゃないけど
約500~600m位距離が短い…またまたテンション下がりました。。。

■森町ロードレース結果
ハーフ 1:21:04(5km 18'42-10km 37'58-15km 57'14)
2009.02.02 Mon l マラソン~レース完走記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんわ~・・はじめまして。。
こちらにまたすばらしい方発見です。。
また、寄らせていただきま~す。。。

2009.02.02 Mon l プリンセスキャンディ. URL l 編集
No title
<プリンセスキャンディさん
前もコメントしていただいてますよ♪
ちょっとテンプレート変えてみました。
これからも気軽にコメントください!
2009.02.03 Tue l mamo. URL l 編集
No title
はぁ~、昨日走ってみました・・・泣きたい。
ダメかも。。

アキレス腱大丈夫ですか?。
10kmレースでリタイアしてもうすぐ3週間。
日曜日、ハーフです・・どうしよう。。(ーー;)
前月25日にもひとつ見送りました。。
このままだと22日おきなわマラソンも危ない。
どうしょう。。(>_<)
2009.02.05 Thu l プリンセスキャンディ. URL l 編集
No title
僕の場合良い結果が出たレース前はプチ故障してることが多い。
結果的には良い疲労抜きになってると思う。

mamoさんも「ちょうどいい休養」だと前向きにとらえて、篠山で激走しましょう!
2009.02.05 Thu l でこちゃん. URL l 編集
No title
<プリキャンさん
アキレス腱は、どうやら大丈夫そうです。
ちょっと上の部分が軽く炎症してる感じかな?
多分週末には、走れる気がしますが…
焦らずやりますね。
プリキャンさんもじっくり治しましょう。。
レースは、幾つもあるから大丈夫!
2009.02.05 Thu l mamo. URL l 編集
No title
<でこちゃん
今回は、自分もそう感じてます。
いい疲労抜きになってると思います。
篠山までには、完璧に調整するよ!!
お互いベストを狙いましょうね♪
2009.02.05 Thu l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/344-a03aeb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
