--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3日間の完全休養で左足の具合も良くなってきた、、、気がする。。
いつもなら焦ってジタバタする自分なのだが、今回は自分でも
驚くほど冷静。。。(もう焦ってもしかたないと開き直ったかも、、、)

今回のアクシデントも“疲れた身体を休ませなさい!”という神様の
教えと思って休養してます。

やはり昨年秋から予想もしなかった事態に心身の疲労が、すでに
限界を越えていたかもしれません。。。

いつ怪我してもおかしくない状況でいたことは、分かっていたけど…
練習を止める勇気がなかった。。。止めれなかった

今回の事は、走るのを止めろ!というメッセージなのでしょう。
今は、焦ることなく次のレースへ向け完全充電しています。

走れることの有難さをまた再確認できて良かったと思います。

災い転じて福となす。。。 この先には、きっと良いことが!!

無理せず焦らず、プラス思考で頑張りま~~す!!
2009.02.05 Thu l マラソン~練習日誌 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そう確かにいつ怪我してもおかしく無い状況でした。
スピ練の後はふくらはぎ張っていた。。
それでも走り続けてしまった・・今、それが大きなツケとなって襲い掛かって来た。。
お互い気をつけようね・・走れない苦しみより走れる喜びを感じていたいね。。。
マジに走りたくて・・泣きたい。。(ーー;)
2009.02.06 Fri l プリンセスキャンディ. URL l 編集
No title
<プリキャンさん
走れないほど辛いものはないです…
これからは、お互い気をつけましょうね。。v-392
2009.02.07 Sat l mamo. URL l 編集
No title
走れない事と家庭内のもろもろが続き・・ちゅかれたぁ~。。
今まではそのもろもろ解消方が走る事。。
それなのに・・・その解消法が出来ないとなるとしんどいね。。
苦しさ通り越して悲しいです。。あはっははは。。
2009.02.10 Tue l プリンセスキャンディ. URL l 編集
No title
<プリキャンさん
いつかは、治ると思うと少しは楽になれるよ!
と励ましつつ自分に言い聞かせてます(笑)
でも自分も泣きたい心境だよ~v-406
2009.02.12 Thu l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/345-30a2d883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
