--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長野マラソンまで、もう3週間を切りました。
体調万全で臨みたいところなのですが…

先月痛めた小指が完治したかなと思ってたのに。。。
先週、40km走したらまた痛みが再発!

hidariashi 

異常に腫れあがった小指(ヒビが入ってる疑いあり!?)

migiashi
↑正常な右足小指


昨年の長野マラソンから丸一年。この半年は、河口湖も篠山も
豊橋も捨て、今度の長野が本命レースとして懸けてきた。

長野だけは、絶対にあきらめる訳にはいきません!
あと3週間で意地でも治さなければ… 

練習しながら治して行くのは、昔なら当たり前の事だったので
今回だけは、昔のようにあと少しと気合を入れて頑張るのみ!
(↑ちなみに本来なら絶対に走りません!)

しかし、、さすがに参ったなぁ。。。。

■3/29(日)練習:PM4:30~光ヶ丘農道周回コース 
 20kmペース走 1:23:58 ( 20'49-20'56-21'17-20'56)

長野マラソンまであと 20日


2009.03.30 Mon l マラソン~練習日誌 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うぅっ!痛々しい。
お医者さん行きました?テーピングかギブスで固定して安静に。
2009.03.31 Tue l 福岡. URL l 編集
Re: No title
<福岡君
前回とは、違う病院に行きましたよ。
何かヒビが入ってる感じのレントゲン写真でした、、(汗)
あとちょっとなので様子を見ながら調整します。
2009.04.01 Wed l mamo. URL l 編集
No title
ええええええええええ・・・ひび入ってるの?!。。
大変じゃん・・・気をつけてね。。
長野、テレビの前で応援してるね。。\(^o^)/

がんばれ~・・同級生。。。(*^_^*)
2009.04.04 Sat l プリンセスキャンディ. URL l 編集
Re: No title
ありがとう!同級生からの応援は嬉し~っす!!
テレビに映るように頑張ります(笑)
2009.04.09 Thu l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/351-8c82e3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
