--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長野のスタートラインに立つまであと10日。
11月5日から5ヶ月間、短いようだけれどとてつもなく長かった。。。

振り返れば、スタートラインに立つことをあきらめた11月。
あまりの辛さに走る気力さえ失いかけた12月。

辛さを紛らわすために気力だけで走り続けた1月。
そして、自らの過ちで故障を繰り返した2月。

長い冬が終わり、待ち続けていた春がようやく訪れた3月。
走る意味さえも見失ってしまいそうだった…辛かった日々。

そんな時、何度もこの歌、「スタートライン」に励まされた。

チャンスは、あきらめなければ何度でもある。
走り続けていれば…

スタートライン。。。今、自分を信じて立てる喜びを感じている。


長野マラソンまであと 10日

2009.04.09 Thu l マラソン~練習日誌 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いよっ・・同級生。。
意気込みがいいねぇ~・・走れる喜び伝わってくるよ。
私も何とか土曜日にはいいスタートが切れそうです。
目指すは40代1位・・・それしかないよ。。

お互いがんばりましょう。。(*^_^*)
2009.04.09 Thu l プリンセスキャンディ. URL l 編集
No title
<プリキャンさん
平常心で行きましょう!!
結果は、自ずとついてくるもんです。
2009.04.09 Thu l mamo. URL l 編集
No title
もうそんな季節なのですね。
MAMOさんの長野挑戦を見るのはこれで3回目
サブスリー!今回こそ達成してください。
がんばれ!
2009.04.09 Thu l 福岡. URL l 編集
No title
<福岡君
あれから2年です。今度は、大丈夫v-221
あとひとつお願いがありますv-435
長野マラソンの録画放送が当日NHK教育で
あるのでDVD録画してくださ~いv-421
2009.04.11 Sat l mamo. URL l 編集
No title
DVD録画の件、了解しました。v-426
2009.04.12 Sun l 福岡. URL l 編集
Re: No title
<福岡君
ありがとう!
テレビに映るように頑張るよv-221
2009.04.12 Sun l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/352-976c2b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
