--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてさて来週は、いよいよ長野マラソン。
今シーズン、幕開けの最初のレース。

過去2回の長野の経験と今までの失敗を活かし
何とか目標を達成したいところです。

過去2度の長野に比べ順調にしあがってきました。
ただ、相変わらず小指の腫れはありますが痛みは、
少なくなってきました。。。良かったです。

今日は、レース前の最後のポイント練習。
15kmペース走。ペース配分をイメージして5km毎に
ペースを変えて走りました。

今回も長野マラソンと同時刻にスタート。走り始める前は
涼しいかと思っていたけどかなり暑い。。

来週の長野の天候は、どうでしょうか?
昨年と同じように9時以降暑くなりそうな予感。。

まあなるようにしかならないので頑張るだけです。
あと一週間、疲労を抜きながら最終調整。
怪我や風邪に注意しなければ…

■本日の練習 (光ヶ丘農道15kmPR 1:02:00)
 3R 20'15(4'03/km) 3'56-4'04-4'05-4'05-4'05
 6R 20'45(4'09/km) 4'10-4'08-4'11-4'07-4'09
 9R 21'00(4'12/km) 4'12-4'11-4'14-4'13-4'10

2009.04.12 Sun l マラソン~練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
mamoさん、長野は頑張ってね~。

こんどこそ刺激的なタイムでのゴールを期待しております。

暑さに負けるな~!!
2009.04.14 Tue l でこちゃん. URL l 編集
Re: No title
<でこちゃん
刺激的なタイムは厳しいでしょ~
山さんからクドイぐらい(笑)に押さえて
走れ!とアドバイスされてるので今回は、
先輩の言うことを忠実に守って我慢して
走るよ^^ とりあえずサブスリーだね。
 
2009.04.15 Wed l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/353-5a4da666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
