--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2年前に初挑戦してから3回目の長野マラソンを迎えてしまいます。
予定では、もうとっくにサブスリーしてるはずだったのに、、、(汗)

’07年 3時間15分22秒
’08年 3時間4分54秒
’09年 ??????

今回、何度もサブスリーチャレンジに失敗する自分を見かねて先輩の
中総RCのベテランランナー山さんがクドイくらいに「前半を抑えて行け!
ハーフを1時間30分で走れば絶対に大丈夫!」とアドバイスをくれる。

バカの一つ覚えのように、前半突っ込んで後半潰れるレースを繰り返す
まったく学習能力のない後輩が情けないようです。

今回は、先輩のアドバイスを忠実に守りたいと思いますが、やはり自分の
レースなので自分が納得するレース展開をしたいのも事実。。

日比野賞、篠山、過去のレースを何度もイメージして作り上げた今年の
長野のペース配分です。

5km 20:45
10km 41:30(20:45)
15km 1:02:30(21:00)
20km 1:23:30(21:00)
25km 1:44:30(21:00)
30km 2:06:00(21:30)
35km 2:27:30(21:30)
40km 2:49:30(22:00)
Finish 2:59:30(10:00)

このラップなら余裕で走れそうなのですが…
走ってみなけりゃわからないのがフルマラソン。。。

さてさて結果は。。。。。。みなさん来週のお楽しみに♪
2009.04.16 Thu l マラソン~練習日誌 l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

No title
頑張ってください。
テレビ放送は録画しておきますのでご心配なく
2009.04.16 Thu l 福岡. URL l 編集
No title
あっ!テレビ放送25日の14:00からの録画放送ですけど・・・
2009.04.16 Thu l 福岡. URL l 編集
No title
mamoさん、長野頑張ってくださいね!!
2009.04.18 Sat l 田舎侍. URL l 編集
No title
お疲れ様でした。
気温が去年と比べ、暑かったのでタイヘンだった
でしょうね。
結果には満足していないと思いますので、今年の
本命は防府に行きましょう。
そこで、マモさんのサブスリー姿を見たいです!
2009.04.21 Tue l たら. URL l 編集
No title
<福岡君
応援ありがとう!
テレビ中継は、一週間遅れでしたね。
でも録画してくれる?お願いします。
2009.04.21 Tue l mamo. URL l 編集
No title
<田舎侍さま
本当にありがとうございます。
御守りのお陰で走れました。
また御礼させてもらいます。
2009.04.21 Tue l mamo. URL l 編集
No title
<たらさん
精一杯走りましたがこれが実力です。
防府で頑張りますかね!!
2009.04.21 Tue l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/354-afcd35ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
