--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
…でもこれが今の自分の実力ですね。。。

残念ながら、、、2009 長野マラソン 3時間10分09秒。

今回またしても目標、達成ならず。。。やはり悔しいです。
去年の長野マラソンからこの一年間は、短いようで長く苦しかった。。。

結果は、悪かったけれど長野でサブスリーに挑戦できたことですべて
良い事も悪いことも何もかも一区切りできて、内心ホッとしています。

2009年のシーズンに向けてもう一度、一からやり直しです。
これからもチャンスは、何度でもあるのだから…

怪我が完全に治るまでしばらく休養して、また新たな「スタートライン」に
立てるようにこれからも頑張りたいと思います。

■2009長野マラソン 3:10:09
 5km 20:45
10km 41:25(20:40)
15km 1:02:12(20:47)
20km 1:23:29(21:17)
25km 1:45:15(21:46)
30km 2:08:13(22:58)
35km 2:32:07(23:54)
40km 2:56:50(24:43)
Finish 3:10:09(13:19)

レース詳細は、また後日ということで。。(ちなみにアップできたらですけど…)
2009.04.21 Tue l マラソン~レース完走記 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

頑張れ!mamoさん☆
お疲れ様でした。
結果は残念なものでしたが、この1年大変でしたよね。
辛かったですよね。

誰よりも確実な気がするのに、mamoさんがサブスリーできないのが不思議でしょうがありません。
それはなぜなのか・・・う~ん・・・。
また1年悩みながら(もち故障も克服して)積み上げていってください。

「スタートライン」初めて聞きました。
チャンスはいつもmamoさんのそばにあるんですよね?
スタートラインに立ちさえすれば!
v-91

2009.04.21 Tue l rei-chan. URL l 編集
No title
お疲れ様でした!
御守りが届いててよかったです。
2009.04.21 Tue l 田舎侍. URL l 編集
No title
お疲れさまでした。
気持を切らさずに次ぎに向けて
休養&充電してください。
楽しみにしています。

PS
僕もボチボチ、ポチポチ走りはじめました。
2009.04.22 Wed l chyorin. URL l 編集
Re: 頑張れ!mamoさん☆
<rei-chan
これからも頑張るよ!!
走れることだけで十分です。
タイムだけがすべてじゃないですから。
2009.04.24 Fri l mamo. URL l 編集
Re: No title
<田舎侍さん
御礼が遅れてしまって本当にゴメンなさい。
これからもよろしくお願いします。
2009.04.24 Fri l mamo. URL l 編集
Re: No title
<chyorinさま
本当になかなか結果が出せなくて恥ずかしいです。
けれどもまだまだ諦めません!!
chyorinさんもそろそろ充電完了して復活ですね!
これからの活躍を期待してます。
2009.04.24 Fri l mamo. URL l 編集
No title
う~んv-393残念。
ご苦労様でした。また来年頑張りましょう。
2009.04.24 Fri l 福岡. URL l 編集
No title
<福岡君
応援してくれたのに残念な結果でゴメン!
また次のレースで頑張るよ!
福岡君もチャリ耐、頑張ってください。
2009.04.26 Sun l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/355-6dc1f7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
