上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長野マラソンから2週間過ぎ、すっかりリフレッシュモード。
今は、右足の故障をしっかり治すのが最優先。体を休めてます。

こんな時は、のんびりと高校野球観戦が一番です。
プロ野球とは、また違った真剣なプレーが見ていて楽しい♪

今日は、中総で朝練終了後に、隣の岡崎市民球場で観戦。
ちょうど一年前とまったく同じ、愛工大名電VS中京大中京戦。

夏の甲子園を目指す、選手権大会の前哨戦でもありシード権を
かけた春の愛知県高等学校優勝野球大会の準決勝戦でした。

去年は、名電がまさかの5回コールド負け。今年は、勝って欲しい。。
でも中京は、選抜ベスト8とすっかり古豪復活と勢いがあります。

1回裏、いきなり中京打線の先制攻撃にボロボロと失策の名電。。
あっという間に5点取られます。中京、2回裏に1点追加。6-0です。

名電、先発投手が立ち上がりからあっぷあっぷで、昨年みたいに
コールド負け。。。かと思いましたが、2番手投手が好投し、強打の
中京打線をしっかり封じました。

中京のワンサイドゲームかと半ば諦めてましたが3回表から反撃開始。
まずは2点。4回表、打線がつながり一気に5点追加で見事、逆転。

7回表にも2点を追加して突き放します。以前の名電なら6-0で試合が
決まってしまった感じですが、今年の名電は、焦らずにあきらめない
野球ができるチームのような気がします。

初めは、どうなることかと思いましたがとてもイイ試合で満足でした♪
明後日6日が、決勝戦。名電VS東邦。もちろん観戦予定です。

愛工大名電 002 500 200 :9
中京大中京 510 000 000 :6
スポンサーサイト
2009.05.04 Mon l 野球 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/359-929a70cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。