--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてさて今度の日、月曜日は、会社の社員旅行です。
すでに恒例になっております社員旅行と言う名のプチ合宿。

2006年:京都二条城~琵琶湖雄琴温泉 雨中のLSD
2007年:北海道富良野 北の峰~布辺駅 早朝LSD
2008年:長野大町温泉郷~黒部ダム扇沢駅 山岳走

これ以前も旅行の朝は、必ず早朝jogをしてましたが、近年は、
社員のみんながあっ!と驚くようなコースを走ることが楽しみ。。むふっ

今年は、なんと私自身が、幹事なので旅行の行き先の決定権が
あるのでした。東京、福岡、大阪、横浜など色々と悩んだ挙句…

死ぬまでに一度は、絶対に走って見たい!!
そうです。かつては、夢にまで見ました。。。

それは。。。。



憧れの箱根駅伝

…そう今年のプチ合宿先は、箱根!!。
(岡崎~蒲郡の新箱根じゃないっすから。。。)

遂にここまでやるか!!と言われるのも必至です
それでも絶対に走ってみたい「天下の険」箱根の山登りです。

今から走るのがめちゃめちゃ楽しみです♪
この模様は、来週ブログアップしますからお楽しみに。。。
(…ってそんなに楽しみにしてる人は、、、いないよ~


スポンサーサイト
2009.05.15 Fri l マラソン~練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
えっ・・もう終っちゃった?
私が走れなくてグズグズしてるうちに・・終っちゃったかな。。
箱根の山上り・・・あこがれちゃうな。。
早く話を聞かせてよ・・・待ってるよ~。。
2009.05.20 Wed l プリンセスキャンディ. URL l 編集
Re: No title
> プリンセスキャンディさま
もう箱根の山、走ってきちゃいました~♪
忙しいのでなかなか書けません…
しばしお待ちくださいv-435
2009.05.20 Wed l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/362-e61f2809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
