--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さま、ブログアップが遅くなって申し訳ありませ~ん
…って、そんなに楽しみにしてるお方は、いないかと。。。

とりあえず日曜、月曜といって参りました♪楽しい社員旅行。
今回は、幹事の特権をフル活用しっちゃたもんだから一部の方からは、
「幹事さん、今年は、箱根駅伝ツアーか!?」と言われる始末

「とんでもない!」と言いつつもその通りなので笑って誤魔化すのみ
もう二度とこんなチャンスは、無いかもしれないので計画通り実行してきました。

一日目に、小田原城から箱根湯本まで走ろうと計画してましたが、土砂降りの
雨で泣く泣く中止。…残念!!

復路の小田原中継所、鈴廣で蒲鉾を食べつつ「明日の朝、雨止むのかなぁ?」
と雨空と箱根の山を眺めてました。

とにかく、明日は、「雨が土砂降りでも絶対に箱根の山を上る!!」
箱根の山を目前にして気分が一気に盛り上がってきました。

hakone_odawara
↑雨に霞む天下の険、箱根が待ち構える

さて、いよいよ計画通り「ひとり箱根駅伝」の二日目の朝を迎えました。
前夜は、幹事の務めでとりあえず2次会まで付き合って12時過ぎに就寝。

それでも憧れの箱根の山を走れると思うと興奮してなかなか眠れません。
小学生の遠足前のような気分です。

思えば、箱根駅伝の日テレのテレビ中継が始まる以前、NHKのラジオしか
箱根の中継放送が無かった時代、耳を傾けながら選手の走る姿や、険しい
箱根の山岳コースを想像したものです。

今では、毎年正月にテレビ中継で何度も見てるので、そのコースの厳しさは、
世間の誰もが、知るところ。箱根の山上り、山下り抜きに箱根は、語れません。。。

そうです!山を上ったら、山を下らなければ。。。。今回の「ひとり箱根駅伝」は、
箱根湯本駅~国道1号最高地点(874m)往復で走ることに決めてたのでした。

…後編に続く。。。

スポンサーサイト
2009.05.20 Wed l マラソン~練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ええええっ、ひとり箱根駅伝?
ということはひとりだけ?・。。

前の晩眠れない気持ちなんとなく解るな・・待ちに待った箱根の山上りだもんね。。
さて、ど~なったのか楽しみだ。\(^o^)/
2009.05.21 Thu l プリンセスキャンディ. URL l 編集
Re: No title
ひとり駅伝と言うのもおかしいね。。。
ひとりでもしっかり楽しめました~。
2009.05.25 Mon l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/363-74b126ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
