fc2ブログ
またしても怪我してしまいました。。

ようやく右足の具合も良くなって走れるようになったので
久々に日曜の中総朝練に行った時、給水後の下り坂で
車道から歩道に入ろうと縁石を飛び越えたら着地に失敗!

もうかなり反射神経が鈍ってるようです。。。
どうやって転んだのかわからず、右の背中と右膝を強打。

一緒に走っていたK久クンもビックリ!?

心配させては、いけないと思ってすぐ起き上がって何事も
なかったように走り出しましたが、時間が経つほど痛みが…

呼吸するのも腕を振るのも痛くて、参りました。。。
なんとか家まで辿り着くもそれ以来、強制休養中です。

これで来月予定のトラックレースもDNSになりそう。
うーん、、まともに練習ができてないのでストレスが…

今年は、年明けから常にどっかを怪我してる感じ…
やっぱり真剣に御祓いに行かないといけないかも。。。

もうジタバタしてもしかたないので、7月末に本格的に
練習再開できるようにのんびりやります

スポンサーサイト



2009.05.29 Fri l マラソン~練習日誌 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ええええええええええええ・・マジに??。。
せっかく走れるようになっていたのに・・あ~、辛いな・・言葉がないよ。
早くよくなってね・・・待ってるよ。
2009.05.31 Sun l プリンセスキャンディ. URL l 編集
No title
あいたたたぁ~(@@) ですね(涙)
どうぞ怪我が癒えるまで、安静にして下さい。
早めに休めば、きっと治りも早いですから!

青空一家ですが、
侍の故障にもやっと明るい兆しが、、、☆
これも辛抱の賜物です。まだまだ油断禁物
ですが、ぼちぼち治していきます。

ちよの脚は相変わらずですが、ベイビー誕生に
向けて、秒読みとなりました!しばらくは
ランはお預け、家族の笑顔のために頑張ります^^

mamoさんも、本番に向けて、どうぞ焦らず
元気でお過ごし下さい。健康第一♪ですよ~。
2009.06.01 Mon l 田舎侍&ちよ. URL l 編集
Re: No title
>プリンセスキャンディさん
心配してくれてありがとう!
今週からなんとかゆっくり走り始めました♪
2009.06.02 Tue l mamo. URL l 編集
Re: No title
> 田舎侍&ちよさま
ありがとうございます!
侍さんもそろそろ復活なのですね。良かったです。
年末の福岡に間に合うようにお祈りしています。
今年は、パパとなっての最初のレースなので気合を
入れまくって走ってください!!
自分も防府に合わせてゆっくりと頑張ります。
2009.06.02 Tue l mamo. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/366-01545296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)