--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
相変わらず、思うように練習ができぬまま6月になっちゃいました。
この6ヶ月間、まともに練習できた月がほとんどない。。

日頃の行ないが悪いのか、怪我や故障が続いてます。。。
この先、年末までこれ以上悪くならないことを願うのみです。

とりあえず、今後の予定は、、、?

故障続きで、まったくモチベーションが上がりません。
…この先、いったいどうしましょうか?って言うくらい。

それでも今年の本命レースは、年末の防府マラソンに決めました!
このレースで100%のチカラが出せるように頑張るだけです。

目標タイムは、2時間55分。(←サブスリーしてないけど、、、目標は高く!)

35km以降苦しんでいる、足が攣らないためのしっかりとした脚作り&
もうワンランクアップのスピード強化がこの夏の課題です。

かなり厳しいかもしれませんが…
秋には、トラック5000m:17分台、ハーフ公認:79分台が最低目標。
(密かに70km~100kmのLSDにも挑戦してみるつもりです。

これ以上、故障しないように、焦らず確実に練習するのみ。
不完全燃焼だった、昨シーズンの分まで頑張ります!!

■秋~冬のレース予定
10月:鈴鹿山麓かもしかハーフ(三重) or 水都おおがきハーフ(岐阜)
11月:しまだ大井川マラソンフル(静岡)・名古屋ハーフ(愛知)
12月:防府読売マラソン(山口)
2009.06.02 Tue l マラソン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/367-b3722751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
