--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
怪我の治りが悪く、相変わらずまともに走れません
足が痛くて走れ無い訳じゃないからかなりのストレス。

痛めた背筋が良くなってきたかな?と思ってた時に、現場で
つい重いものを運んだ時、ビシッと再び痛めてしまいました。

予定では、明日は、トラックレースに出て久しぶりにビューん!
と走ろうと決めていたのに…まったく走れないので欠場です。

さすがにここに来て、ウエイト維持もキツくなってきました…
これ以上、走れないとヤバイよ~。。。

明日の朝練は、ゆっくりでも走れるといいなぁ。。
今は、ひたすら我慢の時期みたいです。
2009.06.06 Sat l マラソン~練習日誌 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/368-5b81f3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
