--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年もランナーズのフルマラソン1歳刻みランキングが発表されてました。
残念ながら?…サブスリーしていない自分は、当然、載ってません

しかし今年は、知り合いのランナーさんの名前もたくさん載っています。
同い年の黒笹アヒレスさん、でこちゃんに50代の山さんと一人旅さん。
女性陣は、ふみふみさん、もちりん、rei-chanとランクイン。

ランクインされたみなさん、おめでとうございま~す

やっぱり同年代のランナーの方のタイムは、大いに刺激になります。
まだまだ頑張らないと到底、彼らに追いつけそうにありません。

他にもいっぱい知ってる方が上位でランクインされてたりしていて本を
見ているだけでモチベーションが上がってきます

モチベーションアップで昨夜も雨の土砂降りラン。
梅雨入りしたけど気合で走ります

この「フルマラソン一歳刻みランキング」を励みに来年こそは、
ランクインできるように頑張ります!!
2009.06.11 Thu l マラソン~練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いよっ・・同級生。。。

今年こそはサブスリー・サブフォー目指して頑張る?!。。

1962年生・・・ランキング100位目指して頑張ろね。。
2009.06.14 Sun l プリンセスキャンディ. URL l 編集
Re: No title
<プリンセスキャンディさま
来年こそは、ランクイン目指して頑張るよ!
同級生の頑張りや応援が一番の励みです♪
2009.06.16 Tue l mamodas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/369-a9e72043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
