--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日曜は、中総RCのアジサイ観賞LSD。昨夜は、ホタルの観賞ラン。
怪我も順調に回復してますがまだリハビリ練習中です。

家のすぐそば(300mほど)にある竜泉寺川沿いの道は、夜の練習コース。
でも6月は、毎晩ホタルを見に多くの人が車で見に来るので走りにくい…。

昨夜は、久しぶりに会合で遅くなり、夜10時半過ぎから練習。
夜も遅いとホタルを見に来てる人もいなくて、のんびりホタル観賞しながら
走ることができました。疲れてたけどとても幸せな気分。

今月は、身体と心のリフレッシュ月間なのでもうしばらくのんびり練習。
来月になったら少し気合を入れて練習開始です。

ちなみにホタル観賞は、今が一番の良い頃のようです。
竜泉寺川沿いを走ってる、オッサンがいても気にしないでくださいね。

ところで日曜のアジサイ観賞LSDでは、給水の必要性とゆっくり長く走る
(キロ6分~6分半)LSDは想像以上の疲れと発汗を再認識しました。

30km過ぎから足にチカラが入らなくなるし、おまけに痙攣して大変でした。。
家まであと残り2kmがとてつもなく長い距離に感じました~。

「ゆっくり走れば速くなる」ということを5時間近く走っったことで改めて
実感することができました

また今度、ゆっくり長くどれだけ走れるか試してみようかと思います
その前に夏の暑さを克服しないといけません。。。暑さは、苦手なのだ~



スポンサーサイト
2009.06.16 Tue l マラソン~練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
愛知の岡崎ですか?竜泉寺と聞いたので!合っていたら近所です。
2009.06.27 Sat l 無題. URL l 編集
Re: No title
そう岡崎の竜泉寺川です♪
マジでご近所じゃないっすか!!
ちなみに我が家は、下北野尻の交差点辺り。。
夜な夜な走ってる中年オヤジが自分です(笑)
2009.06.27 Sat l mamodas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/371-27da0df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
