--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、一通のメールが届きました。
ドキドキしながらクリック。。。

ななななななんでやねん!!
■2009年6月24日(水)■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『小出道場』ランニングモニター第16期生 選考結果のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 このたびは、ランニングモニター第16期生の選考に
 ご応募いただき誠にありがとうございました。
 6月21日をもちまして応募を締め切らせていただき、
 厳正な審査を行いました。
 その結果、残念ながら貴殿のご応募は選にもれました。

 ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 この件に関しまして、なにかご不明な点がございましたら、
 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 https://www.ssltrust.net/koide/otoiawase.html

 今後とも『小出道場』をよろしくお願い申し上げます。




先週、小出道場のメルマガでランニングモニターの募集があったので
ダメモトで応募。。応募したとたんに一段とモチベーションアップ!

気分は、すっかりランニングモニター16期生!…だったのに
密かに絶対に最後まで残れる自信もあったのに…

最終選考までにも残れない一次選考落ちとは…予想してたけど。。。ショック!
東京マラソンに落選した時と同じくらいモチベーションダウン。。。

このままじゃ…どげんかせんとイカン! うーん。。。どうする???

こうなりゃ『裏ランニングモニター16期生’』でブログスタートだ!!(笑)

2009.06.24 Wed l マラソン~練習日誌 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あはあっはは・・・あっ、ごめん。
笑っちゃ~いけないね。。
マジ・・残念でした・・ほんと・・本気で挑戦してみたいと思うよね。
私も近場なら絶対申し込みしてますよ。
でもまた次回に頑張ってください。。

楽しみに待ってます。。
2009.06.27 Sat l プリンセスキャンディ. URL l 編集
No title
笑っちゃいますが、マジでした、、(汗)
でももしランニングモニターになったら
毎日練習日誌を公開するなんてこと
考えただけでも恐ろしい…
はずれて良かったと最近思ってます。
2009.06.27 Sat l mamodas. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/372-d272d38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
