--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日から始まった日本陸上競技選手権。
今夏の世界陸上の選考会でもある。

大会初日、女子10000mは、昨年の雪辱を見事に晴らした
ママさんランナー赤羽選手の圧勝でした。

その中で、気になる選手が途中棄権。昨年、ウイルス性の
病気を患い、長期間レースから遠ざかっていた絹川選手です。

久しぶりの復活をかけたレースもまさかのDNF。。。
高校時代の切れのある走りは、見られませんでした。

この途中棄権の原因は、わかりませんがニュースを見る限り
右足を痛めたようでちょっと心配。。。

まだ若いからチャンスは、たくさんあるかと思いますが、足を痛めた
ことよりも彼女の精神的ダメージの方が、遥かに大きい気がします…

ヱスビーの上野選手のように、あきらめずにまた切れのある走りで
復活してくれることを祈るばかりです。
2009.06.26 Fri l 陸上競技 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://idatenrunner.blog52.fc2.com/tb.php/373-3285101d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
